美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo510-25-02.jpg
昨日の昼食はジョナサンでした♪

すみだ北斎美術館工事現場見学の後で昼食を食べに行く事にしました。、そこから近かった事もあってジョナサンへ、思っていたよりも見学時間が短かったので、珍しくまだモーニングメニューが注文出来る時間でした。


photo510-25-01.jpg
AYAモーニングメニューの「焼鮭定食」♪


photo510-25-03.jpg
野菜不足にならないように「スチームチキンとアボカドサラダ」と「オクラのオーブン焼」も注文しました。


photo510-25-04.jpg
僕はパンが食べたかったので「BLTサンド」にしました♪

しかし食べて思い出したんですが、以前頼んでソースが多過ぎでイマイチだったんです!調べてみたらもう2年以上も前で、忘れてしまうのもしょうがないのかな?

これって注文の時にソースを減らしてもらう事は出来ますかね?そういう個別対応をしないのがファミレスなのかな?そもそもそこまでジョナンサンでBLTサンドを食べる必要も無いですね。(笑)

でも今回サラダの野菜をプラス事で味のバランスを取る方法を考え出したので、次回ソースを減らしてもらう事が無理だったら野菜プラス作戦でBLTサンドを頂きます♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4118-0a173b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック