美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo2011-1.jpg
木曜日恒例!なんでも掲示板的な「週刊東スポ」です♪

キリ番GETの報告、オススメのテレビ、映画、スポーツ、タレント、グルメ、etc情報、町内会の連絡や家族へのメッセージ等何でもどうぞ♪(笑)


「週刊東の虎スポーツ」
年末年始皆さんはどんなテレビ番組を楽しまれましたか?この時期は話題の超大作映画をテレビ初放送するのも楽しみなのですが、僕にとってあんまり興味を引かれる映画が無く残念でした。

唯一「ナショナルトレジャー」は面白そうでしたが、これはシリーズ続編公開に合わせた前煽りで新作の観客動員を増やすが狙いの物、この方式は映画製作会社としては当たり前の戦略ですが、映画館に足を運ばない映画ファンとしては見たら続きが気になって気になって、一応録画はしましたがまだ見てません。

年末年始で一番面白かったのはドラマ「ライアーゲーム」(フジテレビ系)の再放送でした。このドラマは本放送開始の時から気になっていたのですが見逃していました。

見逃した理由は夜11時過ぎの放送だからで、この時間帯の放送されるドラマは面白そうなのが多いのですが、いつのまにか始まっていて初回を見逃すケースが多いのです。

12月まで放送していた「モップガール」というドラマも見たかったのですが同じ理由で見逃してます。ただ見逃した事でラッキーなのは全話まとめて見られること!本放送だと次の話まで1週間、完結までは3ヶ月かかりますからね。(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/41-1d6c7196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック