美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

festival-19.jpg
「フェスティバルウォーク 蘇我」に行ってきました♪


festival-23.jpg
千葉市の副都心蘇我臨海開発プロジェクト「ハーバーシティ 蘇我」の、ウォーターフロントエリアにて開業された大型複合娯楽施設が「フェスティバルウォーク 蘇我」です。


festival-20.jpg
ここはシネマコンプレックスや温浴施設「スパビューナ 蘇我」、アミューズメント施設「セガ アリーナ 蘇我」等があります。その中で今日の目的は海鮮市場「とれとれ市場 千葉店」です!

festival-21.jpg
ここは新鮮な魚介類を売っている他に、いけすで釣りが出来たり、買った魚介類をその場でBBQ出来たりします!釣りにも興味があったのですが意外に混んでたので、BBQを楽しみました。


festival-05.jpg
システムは、まず席を予約してから市場で自分達の食べたい魚介類やお肉等を買います!うちはイカ串、アユ、ホタテ、ハマグリ、お肉セットを買いました。


festival-12.jpg
早速焼いて食べるとめっちゃ美味しい!うちは貝好きなんで特にハマグリ美味しかったです。


festival-13.jpg
でも美味しかっただけに残念なのは白米が無かった事、おにぎりは売り切れでしたが、白米は最初から取り扱われて無いみたいでした。次回は白米持込で行くかな?そしてサザエとカキが食べたいな♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4087-461d091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック