美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
doitsumura-01.jpg
千葉県の「東京ドイツ村」でフリーマーケットに出店して来ました♪


doitsumura-02.jpg
暑いくらいの晴天の中を千葉県の「東京ドイツ村」へ


doitsumura-04.jpg
今回の愛車は実家の「トヨタ・スプリンター・カリブ・ツーリングスペシャル」です。妹の専用車でしたが、その妹が結婚して以来誰もワックス掛けしてなかったのでかなり塗装が死んでました。前日必死にワックス掛けをしました!(汗)


doitsumura-03.jpg
上の写真がマイショップ。ほとんどがUFOキッャチャーの戦利品、売値は50円~400円ですが、最近はどこの家でも置き場に困っているようで、売上はあまり期待出来ないんですよね。

決算報告
10時~15時の5時間で総売上8,700円-出店料1,500円=純利益は「7,200円」でした。予想以上の売上に大満足?でした!(笑)


doithumura-10.jpg
おまけ、「東京ドイツ村」内ゲームセンターで12星座イメージしたスヌーピーを大量GET!意外な所で大収穫でした!ただAYAの星座「さそり座」が無かったので持ってる人いないですかね?(笑)

左から「うお座」「かに座」「てんびん座」「山羊座」「ふたご座」「おひつじ座(MAR)」「おとめ座」「おうし座」。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4086-45e2b34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック