美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

m612-11.jpg
昨日のドライブでまず向かったのは三鷹の駅前にあるラーメン店でした♪

これからの寒い時期はラーメンが美味しいですよね!ナビの案内で駅前に到着すると100円パーキングは多数あるものの低車高では入れない所ばかり、珍しくタワーパーキングに挑戦しましたが、これも台中央の出っ張りが高くて入れずダメ、悩んでいる所に何とか入れる平地駐車場を見つけました!^^;

そんな苦労もあって駐車したのに今度は目的の店が見つからない、住所を頼りに調べて何とか入り口らしき所見つけたが入れないので、近所に聞き込みをすると今日は定休日ではないが休みらしいとの事でした。

うちらの他にも雑誌片手に同じ店を探している人もいました。

しょうがないので捜索中に見つけたラーメン店「味の彩華」さんにしました!店頭に「こだわりの塩ラーメン」とあったので僕は塩ラーメン、AYAは店名にもなってる醤油ベースにたっぷりもやしの「彩華ラーメン」を注文しました。

店内混んでましたが意外なほど早く出来て、さっそく牛乳とワインと天然塩とetcを練りこんだオリジナル熟成麺を一口、ん?軟いと一瞬思いましたが食べ進めていくと軟らかいのではなく、そういう不思議な食感の麺でハマリました!AYAもまったく同じ感想でした。

塩ラーメンはスープもチャーシューも凄く美味しかったです!しばらくしたら休みだった某ラーメン店にリベンジしに行きますが、その時も休みだったらまた「味の彩華」で食べるからOK!かも?(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/3565-3f211ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック