美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

m612-121.jpg
ラーメン後のデザートでコメダ珈琲へ行ってきました♪

この喫茶店は名古屋では超有名なお店で、前に一度だけ名古屋でたんぽぽメンバーに連れて行ってもらった事があるお店です。
最近この店にハマッてるみんカラお友達のから、関東にも進出しているとの情報を頂いて行ってきました!^^


m612-122.jpg
東京と神奈川の都県境付近に集中して数店あったので相模原市にある橋本店へ、コメダ珈琲に来たのはお店の名物、温かいクロワッサンパンケーキに冷たいソフトクリームののった「シロノワール」を食べるためです♪

久しぶりに食べたらやっぱり美味しい!最初の一口はシロップ無しで、次はシロップたっぷり、色々味わいながら食べました!

これ以外にも食べたいメニューがいっぱいあったのでまた行きたいと思います!店まで60kmぐらいなのでこれからの時期のミニミニドライブには丁度良いかも♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/3563-47d55641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック