美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

m612-21.jpg
前日のプーさんの話題から愛車に載せてるキャラクターグッズの紹介です♪

写真①
リアウィンド右隅にいるサンタプーさんと左隅にいる「初心者」マークピカチュウで大きさは約25センチ、この「初心者」マークピカチュウは納車されてうちら夫婦より先に25Rに乗った初搭乗者です!(笑)

写真②
スヌーピーのドリンクホルダーは8年前の納車直後に買って以来ずっと愛用してます。そして意外な事に25Rに常設しているスヌーピーグッズはこれだけだったりします!
プーさんの顔型ドリンクホルダーは半月前急に買って付けたのですが、8年間何も無かった所に色の濃いもがあるせいか気になります。(笑)

写真③
リアシートコレクション=これがあるためにうちのは完全ツーシーターです!(笑)約60cmの巨大クッション=これはゲーセンでGETしました!トラの着ぐるみプーさん=これもゲーセンでGETしました!座布団=これはオートバックスで買ったと思います。

写真④
これはAYAのひざ掛けです。車内は運転者が快適に感じるように温度設定するので、夏でも冬でも愛用してます!

と、まあ黄色車とのコーディネートかスヌーピーグッズよりプーさんグッズに囲まれた車内になってます!(爆)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/3548-eff797db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック