美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

m612-241.jpg
クリスマスイブの夜はいかがお過ごしだったでしょうか?

うちはこの日になって急にレストランで食事しようかと思い電話してみましたが、どこも予約で一杯でした。(あたりまえですが…^^;)

そこでクリスマスとは無縁で絶対空いてるであろう駅前に出来たばかりの普段はまだ混雑していて様子見していた回転寿司「すし大名」へ行って来ました!

17時半頃に入店すると何とお客さんが1人もいない、正直ここまで空いてるとは思ってませんでした。ある意味予想が大外れ!?(爆)

思わず「え…貸切?今日はみんなチキンとケーキなんだね…」とボソっと言ったら、あまりに店内が静かで定員さんに聞こえて「そうですね…しょうがないんでケーキでも流しますか?」と冗談で返されました。^^;

最初にビールを注文、うちはお寿司が大好きで地魚が食べられる回転寿司を目指してよく遠くまで行きますが、そうなるとビールが飲めないので回転寿司で初ビールでした。(笑)

さっそくお寿司注文、まずはマグロ(普通の)を注文したら、クリスマスに来てくれた珍しいお客だったので「これサービスで本マグロを握りました」とオマケしてくれました♪

その後も金目鯛や白魚の本日のオススメ寿司や最近流行の炙り寿司なんかをバンバン注文、どれも美味しかったです!その他まて貝の塩焼きやブリ大根なんかの一品料理も頂きました。これも美味しかった。特にブリ大根は薄味でうちにはピッタリでした。

締めはいつも玉子なんですが、ここの玉子は築地市場でタレント・テリー伊藤さんのお兄さんがやってる事で有名な「築地丸武」の玉子焼きを使っていて、甘さ控えめのふっくら玉子焼きで美味しかったです!

クリスマスの回転寿司に大満足でした♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/3545-0648102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック