美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo510-14-03.jpg
軽井沢+小布施グルメ&ドライブ2015のお土産一覧です♪


photo510-14-01.jpg
小布施堂&竹風堂の栗菓子、どれも美味しかった中で1番は「小布施堂 栗かのこケーキ」でした!生地に栗餡をたっぷり練り込んだパウンドケーキ風のお菓子で、中には小布施堂名物の栗鹿ノ子が丸ごといくつも入って、贅沢に栗を堪能出来るお菓子でした。

これをいつもお土産を頂くAYAのお友達にもお土産にしたら、めっちゃ喜んで頂けそうです♪


photo510-14-02.jpg
根本八幡屋礒五郎の七味お土産、色々な七味を使った商品が並んでいて、色々と購入してしました。「とうがらし煎餅」は辛いだけでなく、唐辛子の良い香りがして美味しかったです。やっぱり汗は噴出しますけどね。


photo510-14-04.jpg
辛い物が苦手なのにうどんや蕎麦には七味が欠かせなくて、七味は切らした事がありません。7年前に買った七味缶が錆びてしまったので新しいのを購入、今回は初めてみたビッグサイズのにしてみました♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/3431-d49c82ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック