美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

photo2011-1.jpg
木曜日恒例!今年初めてのなんでも掲示板的な「週刊東スポ」です♪

キリ番GETの報告、オススメのテレビ、映画、スポーツ、タレント、グルメ、etc情報、町内会の連絡や家族へのメッセージ等何でもどうぞ♪(笑)

お正月休みも後半、皆さんいかがお過ごしでしょか?
既にお仕事の方もいらっしゃいますか?

さて我が家は休み前に日記に書いたように特に予定も無いままのんびり(ダラダラかな?^^;)過ごしております。

12月29日:スヌーピーinお台場
    30日:家でのんびり
    31日:家でのんびり(ちょっぴり買い物)
 1月 1日:たんぽぽ倶楽部三崎初詣&マグロオフ
     2日:家でのんびり(ちょっぴり買い物)
     3日:家でのんびり


「週刊東の虎スポーツ」
新年のご挨拶から多くの方にコメント頂いて嬉しく思ってます♪
さてそこで一応「お願い」の確認をしてみようかと…
このブログ上部とプロフィール欄に「コメント時は「Subject」にも署名を~!」とあるのは目に留まってますでしょか?^^;
目には留まってるけどなんのこっちゃ?と思ってる方に主旨の説明を…
このブログ「Name」欄だけだと下段に小さく表示されるだけなので「Subject」にも署名をして頂けると分かりやすいかと。
もう一つは今までのなんでも掲示板とみんカラブログが名前の下にコメントだったので「Subject」にも署名をして頂けるとその見慣れた形式になるのでお願いしてる次第でございます。

そんな感じですが今まで通りでも全然OKなのでこれからもヨロシクお願いします♪^^





関連記事
コメント
この記事へのコメント
ならば
週刊西の燕スポーツでもはじめようかな(笑)
2008/01/05(土) 18:45 | URL | 今日 #mQop/nM.[ 編集]
レス~♪
>今日さん
燕ファンでしたか!?
AYAも会社の方の影響で隠れ燕ファンになりました!
「週刊東の虎スポーツ」ですが燕応援も大歓迎なのでシーズン始まったら
ガンガン応援しちゃってください!(笑)
2008/01/08(火) 11:27 | URL | ひがとら #8J0Mf7kc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/34-23533b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック