美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo510-11-01.jpg
今日はコメダでモーニングしました♪

ビールを買いにイオン東雲店へ、着いたのが10時55分だったので、まだモーニングに間に合う時間で、買い物前にコメダに行きました。

すると1組待ちで諦めようとしたら、喫煙席なら案内出来るという事で、無事にモーニング出来ました。


photo510-11-02.jpg
昨年冬のチョコノワールとキャラノワールに続いての新作、季節のミニシロノワール「りんごノワール」がありました♪

この情報は全然知りませんでした!


photo510-11-03.jpg
コメダ珈琲店の看板商品である温かいデニッシュの上にソフトクリームを乗せたシロノワール、「りんごノワール」は、デニッシュパンにカスタードクリームを挟み、上にはシャキシャキとした食感のリンゴをしてシナモンを掛けた、アップルパイ的な仕上がり。

トッピングのリンゴのシャキシャキの食感、甘み加減、リンゴの酸味が絶妙でめっちゃ美味しかった!美味しかっただけにもう少したっぷりとトッピングして欲しかった。それからデニッシュに挟んだカスタードクリームももう少したっぷり塗って欲しいかも?

それでも期間限定で試す価値ありの美味しさでした♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/3127-33ea2f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック