美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo509-20-01.jpg
買い物&給油&洗車ドライブに行ってきました♪

無事に体調も良くなったので予定通り買い物&給油&洗車ドライブに出掛けました。洗車のために実家に向かうので、昼食はAYAのリクエストで実家近くの「星乃珈琲店」さんにしました。


photo509-20-05.jpg
僕の寝坊と渋滞でモーニングに間に合わなかったのですが、モーニングタイムには普通の料理メニューは注文出来なかったので問題ありませんでした。でも星乃珈琲店さんではモーニングした事が無いので、次回はモーニングしてみようと思います。


photo509-20-04.jpg
AYAは「ハンバーグプレート(トースト)」+「星乃ブレンド」、ハンバーグがジューシーで美味しかった!トーストかライスが選べるも良いですね♪


photo509-20-03.jpg
僕は「ハッシュドビーフオムライスドリア」、ドリアとなっちたので、ドリアの上に卵とハッシュドビーフが掛かっていてドリア感はドコ?という感じで普通のケッチャプオムライスでした。しかしこれがめっちゃ美味しい!特にハッシュドビーフはしっかり煮込まれ程好いコク、トロトロ卵と一緒だとまろやかにもなり、ライスとの三味一体良い感じでした♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/3070-a7fa494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック