美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo509-07-05.jpg
東京ドーム周辺のあれこれ♪

笑点公開収録日の5日(土)、東京ドームでは矢沢永吉さんのコーンサトがあって、周辺には矢沢永吉さんの格好を真似たファンの方が大勢集まっていました!

笑点公開収録が終わった後、冷やかしで矢沢永吉さんのグッズ売り場を覗いて見ようと思ったら、長蛇の列で諦めました。^^;


photo509-07-02.jpg
東京ドームホテルに寄ってきました♪


photo509-07-01.jpg
目的は1階ラウンジの「ガーデンテラス」さんです。


photo509-07-03.jpg
こちらでケーキを購入します♪

しかしこちらのケーキが有名とか人気という訳ではなく、ドコモのポイント交換で東京ドーム周辺で、野球観戦や遊園地などに使えるチケットをゲット、その中にこちらのケーキ購入にも使えたので寄ってみました。

普段だとちょっと高いかな?と思う価格でしたが、どれでも2個というので値段優先で選んでみました!(笑)(でも1番高いのはダメでした。^^;)


photo509-07-04.jpg
「ラシュエクト」、イチゴのショートケーキ、美味しかったけど、普通だったかな?

「モンブラン」、モンブラン好きの僕も納得の美味しさで、こちらの方がオススメです♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/3055-bffa0c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック