美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo509-05-01.jpg
2回目の「笑点公開録画」の観覧に行ってきました♪

「笑点公開録画」には何度も応募していてこれまで1度も当たらなかったのに、今年は2月の初観覧に続いて2回目の当選で観覧に行ってきました。


photo509-05-02.jpg
前回開場1時間前に着いて290番台、それでも結構見やすい席が確保出来ましたが、今回はもっと良い席でと思い2時間前に着いて190番台、思ったほどは変わらなかったかな?皆さんめっちゃ早い!(笑)

本当はもっと早くて行っても良かったのですが、そこまで気合を入れなったのは前回は番組冒頭で司会者さんが客席からの挨拶&演芸コーナー出演者紹介の撮りが無かったので、あれに映れないのならそこまで早く行く必要無いかなと考えました。

しかし何と今回はその席からの挨拶&演芸コーナー出演者紹介の撮りがあったんです!それなら何時間でも早く来たのに残念でした。次回があったら3時間、いや4時間前ぐらいには行ってみようかな!?^^;


photo509-05-03.jpg
本日の出演メンバー、しばらく病気療養中だった桂歌丸師匠も復帰されて笑点メンバー勢揃いでした。演芸コーナー出演者はTKO&スペシャルゲスト、ハライチさん、ふじいあきらさんと今回も興味のある方々で、コントに漫才にマジックとバラエティー飛んでめっちゃ楽しませて頂きました♪

演芸コーナー出演者は3組でしたが、大喜利のコーナーは2週分でした。TKOさんのコントに出演した謎のスペシャルゲストは、会場どよめきAYAも大喜びの本当にスペシャルなゲストさんでした!誰だったかは9月27日か10月4日のオンエアをお楽しみに!


photo509-05-04.jpg
今回は会場撮影出来ました♪

会場内での写真撮影、録音、録画は禁止となっていたので、前回は写真を撮らなかったのですが、今回は収録中で無ければ写真撮影可能という案内があったので撮影してみました!

今回座ったのは舞台目の前のパイプ椅子(アリーナ席?)で、笑点メンバーや演者さんを間近に見る事が出来ました。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/3053-63f9bb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック