美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo509-02-01.jpg
日本各地のお土産を色々頂きました♪

岩手土産の「生南部サブレずんだ」、長野土産の「牛肉えのき」、新潟土産の「YAWARAKA SWEET CREAM」、これ全ていつもお土産をくれるAYAの会社の関ジャニ∞ファンのお友達から頂きました!毎度の事ながら凄い行動力なのと、関ジャニ∞のコンサートって全国各地で行われているんですね♪

「生南部サブレずんだ」やわらかい生地の間にずんだクリームを挟んであるんですが、枝豆の食感が残る粗挽きクリームにしっかりとずんだ感が感じられました!(笑)

「YAWARAKA SWEET CREAM」、もっちもち生地のクリームパンという感じのお菓子、結構僕のお気に入りで6個入り中AYAは1個しか食べてません!(笑)


photo509-02-02.jpg
九州土産が追加されました♪

「桜島鶏の炭火焼き」、身が締まった鶏肉に炭の香りが良い感じでした。「黒豚のアヒージョ缶詰」、まだ食べてないんですけど、食べるのが楽しみなお土産ですね!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/3050-c8eaf750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック