美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo508-25-05.jpg
AYAが神宮球場のヤクルト×巨人戦に行ってきました♪

毎年この時期に会社ヤクルトファンの皆さんと神宮球場にヤクルトの応援行きます。その楽しみが5回裏終了後に打ち上げられる花火!なんですが、今回は録画したデータを誤って削除してしまうという痛恨のミスで映像はありません。

ちなみに痛恨のミスをヤラかした僕ではありません。僕がヤラかしてたらどうなっていたんでしょか!?(笑)


photo508-25-06.jpg
この日は「夏休みドリームコラボ 妖怪ウォッチデー」でもあり、ケータ、ジバニャン、コマさん、ロボニャンが登場!試合中には皆で「ようかい体操第二」を踊ったそうです♪

「ケータ」、ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生。 「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、街のいたるところで妖怪が見えるようになってしまい、日常に存在する妖怪不祥事をともだち妖怪と解決していく!

「ジバニャン」、車にひかれて死んだネコの地縛霊。 必殺技はパンチを素早く繰り出す「ひゃくれつ肉球」。ちょっとめんどくさがり屋さんで、気まぐれな性格だが頼りになる一面も!?アイドルユニット「ニャーKB」をこよなく愛している。口癖は、「オレっち、○○ニャン!」

「コマさん」、田舎にある神社のこま犬に取り憑いていたものの、その神社が取り壊された為に都会にやってきた妖怪。都会での生活に馴染もうと頑張っている。驚いたり、興奮すると「もんげー!!」と口にしてしまう。大好物はソフトクリーム。

「ロボニャン」、ジバニャンの未来の姿で、実際に未来からやってきたロボットの妖怪。ロボットだけに、ジバニャンより知識量・戦闘能力、その全てが優れている頼れる妖怪。


photo508-25-01.jpg
試合はヤクルトが1点を先制して迎えた2回裏、中村選手のソロと畠山選手の2塁打で2点を加点、ⅳ回には、山田選手の2ランが飛び出しリードを広げ、投げては先発石川投手が2回途中2失点の好投、5対2でヤクルトの快勝でした!


photo508-25-02.jpg
つばみちゃんとヤクルトダンスチーム「Passion」が勝利のダンス♪


photo508-25-04.jpg
最後は東京音頭熱唱して夏の神宮野球観戦は終了です!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/3042-b78edae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック