美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo507-14-02.jpg
湯河原温泉+横須賀グルメ&ドライブ2015のお土産一覧です♪

「横須賀・海軍・カレーおかき」、横須賀どぶ板通りには面白Tシャツ、スヌーピーTシャツや、レトルトの横須賀海軍カレーなど、気になる物もあったんですが手が出ませんでした。何か1つぐらいはお土産をと思って探したのが「横須賀・海軍・カレーおかき」でした。袋を開けるだけでカレーの香り漂い、食べると結構スパイシーで美味しかったです♪

「箱根山四十万年天然水打ちそば」、箱根関所近くのお土産屋さんで購入、2日目昼食前でこの時蕎麦食べたかったので購入したんですが、この後昼食に蕎麦を食べに行って、蕎麦心が満足してしまいまだ食べていません♪(笑)


photo507-14-01.jpg
鈴廣土産一覧です♪


photo507-14-03.jpg
新しくスタートした「全国カップ麺&袋麺土産」用に購入しました!これ自体は全国何処でも買える物だったりはしますが、とりあえずお試し的な感じです。









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2998-40b2096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック