美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo507-13.jpg
近所に自転車屋さんがオープンしました♪

以前は1度お茶した事があった「アインガング」さんという珈琲専門店で、閉店後に「セオサイクル」さんという自転車屋さんがオープンしました!

自転車にはしばらく用事はないなと思っていたら、先日僕の自転車の後輪がパンクしてしまいました。とりあえず自転車は持たず歩いてお店へ行って、パンク修理代とスタッフさんの対応をチェックさせて頂きました。

パンク修理代は900円で、両国界隈では安い方で、スタッフさんも親切丁寧な対応だったので、翌日自転車を持って行きパンク修理をお願いしました。

パンク修理は自転車を押して行かなければならないので、近所に親切で安価な自転車屋さんがオープンして良かったです♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2997-b6f3d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック