美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo505-24.jpg
今日は2年に1度の駐車場抽選会で、前回よりはちょっとマシだけどやっぱりギリギリで、何とか当選しました!(><)

案内が配布されてから緊張で夜も寝られなくなるようなマンションの駐車場抽選会…前回ギリギリで当選した喜びからあっという間に2年が経ち、またあの緊張がやってきました。

いつもは1週間前くらいから緊張が始まるんですが、今年は抽選会前日までGWドライブのレポート作りに追われていて、あまり緊張していなかったのですが、レポートが終わった前日から急に緊張が襲ってきました。

マンションの総会は問題無く予定時間よりも早く終了して、いよいよ抽選会になり駐車可能台数19台枠に対して申し込み希望者数が発表される瞬間が来ました。

前々回は3台が落選という激戦、前回はたった1台落選というハイプレッシャー、今年こそ無抽選を願いましたが、結果は前回と同じ20台という駐車可能数1台オーバーでした。

抽選会が始まって今回もクジ引きの順番は自由という事…前回は強気で最初に引いてギリギリだったので、今回は流れに身を任せて真ん中ぐらいで引きました。

その結果は「16番」でした!屋根有機械式の駐車可能台数が16台なので、ギリギリといえばギリギリですが、クジを開けた瞬間に屋根有機械式が確定していたのは、前回、前々回よりはマシですよね!(笑)

それにしてもこの抽選会は毎回心臓に悪いですね…本当に1桁のクジとか入っているかな!?^^;






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2837-f520d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック