美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo504-08.jpg
今年のGWは九州1周ドライブに出掛けます♪

元々九州ドライブの予定だったのですが、先月AYAの社員旅行が九州だったので、僕は四国ドライブに変更も考えていたのですが、AYAの希望で予定通り九州ドライブに決定しました!

九州ドライブはこれで3回目なのですが、過去2回のドライブでは昔から行ってみたいと思っていた場所に何故か行けてないので、今回はその場所を繋いだら九州をぐるっと1周する形になりました!(笑)

過去2回帰路は鹿児島志布志港から大阪までフェリーを利用しましたが、今回は全線自走で初九州ドライブで記録した4千キロの記録を破るかも!?^^;

ちなみにGW前半は関西+岡山ドライブで、合わせると僕は14日間の長期ドライブになります♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2796-efd7340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック