美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo504-06.jpg
4月4日で48歳になりました♪

毎年確認しないとだんだん自分の歳が分からなくなってきたので、昨日お花見に出掛けたAYAに「誕生日ケーキよろしく♪」とメールしたら、池袋の東武百貨店にある「ジーゲスクランツ」さんというお店のケーキを買ってきてくれました。

「ジーゲスクランツ」さんの本店は世田谷、ドイツ菓子のお店でケーキの名前もドイツ風なもので、これは「バイエルン」で東武百貨店限定だそうです。

刻んだ洋梨がたっぷり入って、洋梨のいい香りがするカスタードクリームを、ふわふわのスポンジでサンドしてあって美味しかったです!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2793-3146dd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック