美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo003-10.jpg
近所の給油&タイヤ空気圧チェックに行ってきました♪

先月給油をした時、僕のお気に入りの固定式空気入れが故障中で使用出来ませんでした。一般的な持ち運びタイプの空気入れはあったのかもしれませんが、ガソリンが少し減ったらまたくれば良いと思って聞く事もしませんでした。

それで今日AYAと出掛けようと思ったら、以前から今日は休日出勤すると言ってたでしょうと…更に来週はいつもの湯河原温泉旅行で無理なので、1人で近所のスタンドに行ってくる事にしました。

近所といっても極々近所はめっちゃ高い、給油量は20Lほどですがそれでもやっぱり高い、バッテリーの充電も兼ねて数キロ先のスタンドで給油&タイヤ空気圧チェックしてきました。









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2792-98742da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック