美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo503-14.jpg
昨日からAYAは社員旅行に出掛けました♪

昨日の朝、社員旅行で九州に出掛けるAYAを羽田空港まで送って行き、僕は2泊3日の独身生活に突入しました!

独身生活の楽しみとして、いつもはお安くマクドナルドでハンバーガーをビールと一緒に食すのを楽しみにしているんですが、一連の事件の記憶もあって今回は贅沢にモスバーガーにしちゃいました!(笑)

モスバーガーとポテトを購入すると、前日の3月12日が「モスの日」だったそうでペチュニアという花の種を貰いました。以前はこういう花の種を育ててみました。しかしなかなか上手く咲かせる事が出来ず最近は育ててないですね…久しぶりに育ててみようかな~!?







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2771-87d3c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック