美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo502-23.jpg
MDは生産終了!?

MDラジカセが売り場から無くなって久しいですが、録音用MDはまだ結構売り場にあって安心してしていました。しかし昨日ヤマダ電機潮見店に行くと、これまで5本パック、10本パックで売られていたMDが、たった1種類がバラ売りされているだけでした。

しかもパック売りでは1本100円ぐらいだったのに、バラ売りでは1本300円という高値で、とりあえず1本だけ購入して他を探してみる事にしましたが、他でも同じような価格だったら今後伊集院さんのラジオ番組の録音はどうしますかね?

不思議なのはMDが無くなりつつあるのに、それよりも古いカセットテープは何だか種類が増えてのは何故でしょう?








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2752-37c79337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック