美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

gourmet-aya-110.jpg
AYAが「チャイナハウス桂花楼」さんに行ってきました♪

チャイナハウス桂花楼さんは千葉県の幕張本郷にあるお店で、大人気グループ嵐の相葉雅紀さんの実家なんです!かなり有名な話なので、ファンの間では聖地となっていて、連日行列が絶えないそうです♪

先月5人集まったAYAの友人たちが全員の嵐のファンという事で、以前行った事があった方が今回企画をして予約を取ってくれたそうです。

予約が出来るのは5人以上のグループからで、5人組で丁度良いと思ったら1人都合が悪かったので、企画した友人の娘さんをプラスした5人組になったそうです。


gourmet-aya-112.jpg
この日も行列でしたが予約してあるので待ち時間無しで入店、店内には嵐メンバーのサインやグッズが飾られているという情報もあったのですが、見つからなかったです。噂ではあまり派手な宣伝は事務所からNGになったとかならなかったとか!?^^;

これはあくまでもビールの宣伝だからOKなのかな~


gourmet-aya-111.jpg
料理は本格的な中華料理で美味しいと評判で、実際食べたAYAたちも美味しかったそうです!


gourmet-aya-113.jpg
デザートも食べて大満足だったそうです!

僕も行ってみたくはありますが、嵐ファンの女性ばかりと思われる行列に並ぶ勇気は無いかも!?(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2721-80334f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック