美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo501-11-01.jpg
今日の昼食は「イタリア食堂パッパパスタ市川店」さんでした♪

そろそろイオン幕張新都心店も落ち着いた頃だと思って、11時頃に出発して向かったのですが、途中で「東京オートサロン開催中 不正改造車取り締まり強化」という看板を見て、幕張メッセで東京オートサロンが開催中なのを思い出しました。

不正改造車取り締まり強化は問題ありませんが、帰り頃に大渋滞が予想されるのでイオン幕張新都心店初訪問は中止にして、適当ドライブに突入しました。

迷走して気が付いたら中山競馬場前を通過して、そろそろ昼食のお店探しと思った所に、AYAが希望したパスタが間違いなく食べられそうなこちらのお店を見つけました!


photo501-11-02.jpg
外観と店名から2流のイタリアンファミレスかと思いきや、メニューを見たらかなり本格的なイタリアンレストランな感じです!

市川店とありましたが、他でお店を見た事がなかったので、帰って調べてみると神奈川に2店舗と東京都三鷹に1店舗あるそうです。

それ以外にも同じ親会社が経営する別のレストランがたくさんあるみたいです。


photo501-11-03.jpg
「紅ズワイ蟹とマッシュポテトのチーズトースト」、普通パスタと一緒にガーリックトーストを注文しますが、ちょっとお洒落で贅沢な気分になりますね~


photo501-11-04.jpg
AYAは「ボロネーゼ」、僕は「アサリとキノコの和風パスタ」を注文♪

ここのパスタは1人前がボリュームがあって食べ応えがあります。ボロネーゼはお肉とトマトの味がしっかりとしていて、アサリとキノコの和風パスタはアサリのダシにキノコの香りの優しい味で、どちらも美味しかった!

ピザとか一品料理もおイしそうだったので、近所に無いのが残念です。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2703-e60c727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック