美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo2011-1.jpg
木曜日恒例!なんでも掲示板的な「週刊東スポ」です♪

キリ番GETの報告、オススメのテレビ、映画、スポーツ、タレント、グルメ、etc情報、町内会の連絡や家族へのメッセージ、年末年始の予定等何でもどうぞ♪(笑)


「週刊東の虎スポーツ」
先日阪神赤星選手が「僕は何があってもずっと阪神タイガース。ここで宣言しときますけど、メジャーには行く気はない」と発言したそうな。

その前にリリーフエースの藤川投手がポスティングシステムでメジャー挑戦したい発言しただけに虎ファンにとっては凄く嬉しい事だった。元々人気の赤星選手だけどさらにファンの声援が大きくなるのは間違いなし!

最近のメジャー移籍傾向についてプロ野球ファンはどんな思いなんだろう?それぞれ意見は分かれるんだろうけども、今までだと実力選手は年俸と退団後を考えて巨人に行きたがったけど、それに比べるとメジャーに挑戦したいという(純粋な?)気持ちで移籍を希望されるとそんなに嫌な感じもしないのは僕がアンチ巨人だから?(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/27-5f8f2443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック