fc2ブログ
美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

asp03-23-01.jpg
朝はまだ雨が降っていましたが、合計35台のスカイランが集まりました♪


asp03-23-03.jpg
ミーティング開始時間には上がっていたので良かったですね~この日初めて赤・青・黄のR34が揃ったので、こんな写真撮って見ました!(爆)


asp03-23-04.jpg
この後12時になって食事組と「スーパーオートバックスみなとみらい」でのパワーチェック組に別れて移動・・・私はパワーチェック組を見学しにオートバックスに行く事にしました。この時一度行った事があったうちは先導役をする事になりました。

何十回と走った道でも緊張しますね本当ツーリング時に先頭を走る、代表・幹事・リーダーという人達は大変だと思います!


asp03-23-05.jpg
無事に移動完了!そしてパワーチェック開始・・・計測方法の違いからか、他店よりも低い数字になるようで、みなさんチョット不満顔でしたね。でも見ていた僕も挑戦したかったです!

asp03-23-07.jpg
うちは別の用事がありまして、ここでお先に失礼させて頂きましたが、この後も次々と、ASP会員車のパワーチェックが続いたのでした。

みなさん今日も楽しい1日をありがとうございました~







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2693-3b3388af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック