美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo501-06.jpg
ブログ年賀状愛車写真の撮影秘話♪

2006年の元日から始めた愛車の写真を使ってのブログ年賀状、その前年に写した物の中から1枚を選んで作成をする事に決めていました。

しかし全国25R物語の撮影を始めた頃は、全国各地で人や車の少ない時間での撮影をするために、早朝に起きたり時には宿泊地を撮影現場近くにしたりもしましたが、最近はあまり無理に撮影をしなくなったので、今年は良い写真が無く過去写真からにしようかとも考えました。

でもスカイツリー完成当時からスカイツリーをバック愛車撮影をしたいと思っていたのに、先延ばしにしていたのでブログ年賀状に使いたいからとAYAにお願いをして12月28日に撮影に出掛けました。

場所は何度もスカイツリー撮影した、東武電車コラボ出来る三つ目通りと決めていました!右折レーンに入り、右折待ちしている間に撮影という作戦です。

そして奇跡的にスペーシアともコラボして見事に成功と思ったのですが、まさか手前のガードレールが邪魔になるとは計算外でした…左の車は年賀状アイテムで消せたんですけどね~^^;


25r-tokyo-09.jpg
東京都と25R用は縦写真にしました♪

ブログ年賀状は横写真と決めたいたし、スペーシアとの奇跡コラボ写真も使いたかったのであちらにしましたが、全国25R物語は縦写真でもOKなのでこちらにしました!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2688-685c7a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック