美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo412-18-01.jpg
池袋&下北沢パン物語♪

まずは池袋の「タカセ」さん、池袋に3店舗もある人気のお店で、パンの他にケーキや洋菓子、レストランや喫茶店が併設されている店舗もあるそうです。

巣鴨にも支店があって5月の巣鴨散歩の時にも寄ったのですが、あんぱんが人気とは知らず購入しませんでした。


photo412-18-02.jpg
人気のあんぱんはこしあんとつぶあんの2種類あって、両方を購入したかったのですが、2個入りだったのでこしあんにしました♪

北海道産小豆100%使用した甘さ控えめの自家製こしあんがたっぷり!パンもしっかりとしていて昔ながらという感じあんぱんで美味しかった!

1個目はコーヒーと、2個目は牛乳と、やっぱりあんぱんには牛乳ですね♪


photo412-18-03.jpg
下北沢の「天馬屋」さんでカレーパンを購入しました♪

しもきた空間リバティの前にあるお店で、カレー専門店で店頭でカレーパンを販売してます。前回の松本くんライブが終わってから購入しようと思ったら既に売り切れでした。


photo412-18-04.jpg
カレーパンだけでも4種類あります。AYAは辛い系が好きなので「辛口キーマカレー」を購入したかったのですが、何とAYAの目の前のお客さんで売り切れになってしまいました。


photo412-18-05.jpg
残っていたは「とろーり半熟卵カレー」だけでした。

専門店だけあってコクのあるカレー、それを半熟卵がマイルドにしつつ旨みがプラスされ美味しかったそうです。でもやっぱり辛口キーマカレーが食べてみたかったそうです。^^;

次の機会があればライブ前に購入します♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2669-57a14f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック