美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo412-11-01.jpg
ドコモナンバーズで「ベビースター妖怪ラーメン」をゲットです♪

12月のドコモナンバーズで僕の携帯番号末尾「7」が2等に当選!しかし当選の度に毎回言っていて何ですが、やっぱりわざわざ取りに行くほどではないですよね。

でも昨日はお花茶屋の帰り、京成電車でスカイツリーを経由して100円バスで錦糸町を通ったので途中下車、他にも色々買い物したいものがったので、ついでに景品をゲットしてきました!

僕はまだ1度も見た事がありませんが、妖怪ウォッチ大人気ですよね♪


photo412-11-02.jpg
先月「ディズニーカレンダー」もゲットしました♪

ドコモからディズニーカレンダープレゼントというメールが届きました。僕は初めてだと思ってAYAに話すと毎年来てるよとの事でした。スヌーピーカレンダーなら欲しいけどディズニーだからスルーしているそうです。

そういう訳でこちらもわざわざ取りに行くほどではなかったのですが、先月22日(土)に錦糸町に行ったついでだったのでゲットしてみました。

壁掛け用と卓上用のミニが選べたので、壁掛け用の大きなカレンダーにしました。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2662-defa6cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック