美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo410-25-02.jpg
コメダのモーニングに間に合いませんでした♪(笑)

ヤマダ電機潮見店からイオン東雲店といういつもの買い物コース、昼食はイオンで何にしようかなと考えていました。前回はフードコートのすき家だったので、今回はコメダにしました。

でも僕は前夜の残りご飯があって朝食を食べたので、モーニングのトーストとゆで卵で十分だと思ったら、11時を5分過ぎてしまいモーニングを注文出来ませんでした。


photo410-25-01.jpg
初めてのカツサンドを注文♪

僕はコーヒーだけでも大丈夫だったのでAYAはカツサンドを注文、でもコメダの料理はボリュームがあるのでちょっと分けてもらいました!

店員さんも2人で食べると思ったのか、メニューでは3つ切りなのに分けやすいようにか4つ切りになってました。このカツサンド、衣のサクサク感とジューシーお肉、そしてカツとキャベツとソースとパンとのバランスが良くてめっちゃ美味しかった!そしてめっちゃビールに合いそう!(><)

コメダってテイクアウト出来ないのかな!?(笑)








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2616-703b171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック