美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo410-04-01.jpg
不二家の「秋の新作モンブラン3種食べくらべセット」を買ってみました♪

台風18号が日曜日から月曜日に掛けて関東直撃かもしれないというので、食料の買出しをしにイオン東雲店に出掛けました。

フードコートで昼食を食べてから食料の買出しをしました。この後コメダ珈琲でシロちゃんを食べようと思っていたのですが、荷物を置きに行ったらパラパラと雨が降り出していたのと、この不二家のモンブランセットも気になっていたので、シロちゃんは止めてこちらにしました!


photo410-04-02.jpg
シンプルながらも絶対の定番「不二家モンブラン(中)」、贅沢な和栗の味わい「熊本和栗のモンブラン(左)」、濃厚なイタリア栗が主張する「イタリアマロンのモンブラン(右)」の3種類セット、不二家モンブランは昔1番好きなケーキだったので、味比べが楽しみ♪

3種類を食べ比べして、それぞれに美味しかったです!その中で1番は「イタリアマロンのモンブラン(右)」だったかな~ただこれは和栗とイタリア栗の違いというよりも、マロンクリーム以外の台座になっているスポンジや生クリームなどのバランスだと思います!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2587-5602af0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック