美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

tkoc-chiba-02.jpg
朝7時半に出発して、集合場所の幕張PAに到着、ところが誰も居ない!?そうです…京葉道幕張PAと東関道湾岸幕張PAを間違えたのです…^^;


tkoc-chiba-03.jpg
東関道ってほとんど走らないので、案内の「幕張」という文字を見て京葉道と思い込んだのが原因でした~第2集合場所の東金道野呂PAで何とか合流出来ました!


tkoc-chiba-20.jpg
この後はトミーカイラ軍団としてイチゴ狩りに向けて東金道を爆走しました!


tkoc-chiba-23.jpg
緑川いちご園に到着。さっそくイチゴ狩り~


tkoc-chiba-30.jpg
大粒で甘くて美味しいイチゴでしたね~凄い数食べた方もいたとか!?


tkoc-chiba-44.jpg
緑川いちご園を出て国道126号から銚子有料道路で「地球の丸く見える丘展望館」に到着!


tkoc-chiba-41.jpg
しかし渋滞で時間が無くなって、地球が丸いかは確認できませんでした!(笑)


tkoc-chiba-60.jpg
昼食会場の「活魚料理一山いけす」さんへ、店内には名前の通り沢山のいけすがありました。


tkoc-chiba-51.jpg
新鮮な魚料理はとっても美味しかったですね!


tkoc-chiba-49.jpg
大満足でした♪


tkoc-chiba-69.jpg
昼食後、銚子ポートタワーに向かうトミーカイラ軍団①


tkoc-chiba-73.jpg
トミーカイラ軍団②


tkoc-chiba-75.jpg
トミーカイラ軍団③


tkoc-chiba-77.jpg
トミーカイラ軍団④


tkoc-chiba-78.jpg
銚子ポートタワーに到着!駐車場はトミーカイラ密集地♪①


tkoc-chiba-72.jpg
トミーカイラ密集地♪②


tkoc-chiba-81.jpg
トミーカイラ密集地♪③


tkoc-chiba-86.jpg
ポートタワーの隣にある「ウォッセ21」でお買い物♪


tkoc-chiba-96.jpg
買い物を終えて国道124号で茨城県内へ


tkoc-chiba-103.jpg
潮来ICから東関道に入り佐原PAで解散となりました。この頃になって雨が降り出しましたが、ツーリング中は良い天気でよかったですね~






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2579-90d726a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック