美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

tkmtg2002-01.jpg
朝7時、東名高速足柄SAに集合。


tkmtg2002-02.jpg
時間になってドラミをして出発!


tkmtg2002-03.jpg
東名を爆走するトミーカイラ軍団!


tkmtg2002-04.jpg
この後例年通り私の視界から集団は消えました!(爆)


tkmtg2002-05.jpg
豊橋での検札待ち。


tkmtg2002-06.jpg
爆走も一休み・・・


tkmtg2002-07.jpg
赤塚PAに到着!


tkmtg2002-08.jpg
ここで最後の休憩。


tkmtg2002-09.jpg
ここから2組に分かれて会場へ向かいました。


tkmtg2002-16.jpg
音羽蒲郡ICで降り、オレンジロードを抜け、今年で3回目となる全国MTGの会場「蒲郡プリンスホテル」に到着!


tkmtg2002-11.jpg
スタッフの指示で車種別整列します♪


tkmtg2002-15.jpg
今回の記念品はベンチコート!これからの季節には活躍しそうです。ただ、この日は良い天気過ぎて暑かったです!(笑)


tkmtg2002-17.jpg
12時、パーティー会場へ移動。まずは冨田社長のお話。今開発中の車の話やこれから手を入れてみたい車の話等、毎年色々な話を聞けるこの機会がとっても楽しみです!この秋発表される「TommykairaZ」(Z33)は大注目ですね!


tkmtg2002-21.jpg
お食事タイム!豪華な料理が並ぶこちらも毎年楽しみです♪


tkmtg2002-18.jpg
食事の後はBINGOゲーム!4年連続夫婦揃っての賞品GET目指して大奮闘!ゲームが進みAYAは結構上位で賞品「ティーセット」をGET!センスの良い品物でこれからティータイムが楽しみです♪


tkmtg2002-19.jpg
その後、僕はリーチまでは行ったもののBINGOならず残念賞のキーホルダー・・・残念ながら4年連続の賞品GETはAYA1人でした。


tkmtg2002-25.jpg
パーティーの後はいつもの車談義♪


tkmtg2002-26.jpg
今年も全国から集まった多くのトミーカイラオーナーとトミーカイラ車で盛り上がっていました!


tkmtg2002-13.jpg
新しく発表された「Tommykaira B6」の試乗会も行われました!数少ないNAのハイパワーマシンとあって皆さん興味津々!ただ残念なのはAT車だけという事、AT車に乗れない僕以外でもMTを求める声は多かったですね。


tkmtg2002-24.jpg
楽しかった全国ミーティングもこれで終了!来年元気にお会いしましょう!それまで無事故無違反でトミーカイラな日々をお過ごし下さいね!(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2577-f4d04bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック