fc2ブログ
美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

photo306-101.jpg
6月に台風って早くないですか!?

しかも選りによって工場見学+さくらんぼ狩りを予定していた今週とは来なくてもという感じです。梅雨時だから雨の可能性もあるのでさくらんぼ狩りや山形県宿泊に関しては予約などはしてませんでしたけどね。

工場見学は以前からAYAが興味を持っていたガリガリ君の工場見学、大人気なうえに平日のみという事で14日(金)に有休をとって予約をしてました。

台風がまさにその日に関東を直撃!?この台風最初は西日本の高知県辺りを目指していたはずなのに、今日になったらこっちに向かってます。これだとガリガリ君の工場見学もキャンセルしなくてはならないかも!?








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/2016-e9a25df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック