美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo304-19.jpg
4月15日(月)・3日目
今日は平日のユニバーサルスタジオを1日楽しんじゃいます!この日の天気を見極めるためにギリギリまで決定を遅らせていた甲斐あってめっちゃ良い天気です♪


d-osaka2013 588
この時期のUSJはイースターでウサギ耳のスヌーピーがお出迎え♪


d-osaka2013-304.jpg
前回5年前はAYAの誕生月で、今回は僕の誕生月で「ハッピーバースデーステッカー」がプレゼントされました。これを貼っておくとキャストの皆さんが「お誕生日おめでとう!」と声を掛けてくれるんです!

*今回は声掛けだけじゃなくて可愛いお姉さんがハイタッチもしてくれましたよ♪(笑)


d-osaka2013-313.jpg
9時半開園 USJは12周年♪プレオープンチケットが当選して初来園してから12年も経ったんですね~


d-osaka2013-307.jpg
入園して最初はもちろんスヌーピースタジオ♪するとそこにはスヌーピーが待っててくれてAYAは大喜びです!


d-osaka2013-310.jpg
そして最初のアトラクションは「フライング スヌーピー」!(初)


d-osaka2013-312.jpg
もっと子供向けかと思ったら大人もゆったり乗れる作りで良かった~


d-osaka2013-314.jpg
今日は早めにランチで和食系の「彩道SAIDO」へ


d-osaka2013-319.jpg
早めのランチにしたのはコレ♪USJで飲まないなんてもったいない事は出来ませんからね~(笑)


d-osaka2013-316.jpg
AYAは天ぷらメインの「紺 Kon」、僕はポークカツメインの「翠 Midori」、味もボリュームも大満足でした♪


d-osaka2013-320.jpg
そして誕生月特典で誕生月ノンアルカクテルのサービス♪4月の誕生石は誰もが羨むダイヤモンド!でもカクテルにすると無色でちょっと寂しいかな!?


d-osaka2013-322.jpg
「スペースファンタジー・ザ・ライド」(初)、宇宙空間を失踪しながら太陽を救うジェットコースター型アトラクション♪TDLのスペースマウンテンに似てるけど、こちらの方が動きが楽しい!!携帯を持ってると出口でお姫様から感謝のメッセージが貰えますよ♪


d-osaka2013-323.jpg
「セサミストリート4-Dムービーマジック」(初)、USJメインキャラクター(?)のエルモの映像を始めて見ました~


d-osaka2013-325.jpg
「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」で一休み…するとここで別バージョンの「ハッピーバースデーステッカー」をくれました~


d-osaka2013-329.jpg
ショーの最後は皆でダンス!


d-osaka2013-328.jpg
我らがスヌーピーも紫の衣装でカッコよくダンスをキメてくれました!!!


d-osaka2013-330.jpg
スヌーピーが何処に現れるか分らなかったのですが、観覧ポイントの目の前でラッキーでした~


d-osaka2013-323.jpg
「シュレック4-Dアドベンチャー」、午前がセサミストリートで午後がシュレックに変わるんですね。


d-osaka2013-334.jpg
園内にはたくさんの可愛いスヌーピー♪


d-osaka2013-335.jpg
夕方になって「スヌーピー・バックロットカフェ」へ、ここでスヌーピーボウルに入ったパスタセット!


d-osaka2013-336.jpg
こちらはスヌーピーの顔をしたスヌーピーマン!


d-osaka2013-340.jpg
スヌーピーの取っ手が可愛いカップ入りプリンでスヌーピーディナーしました♪


d-osaka2013-341.jpg
「アニメセレブレーション」(初)と「ジョーズ」に乗っていると辺りが暗くなってきました…


d-osaka2013-346.jpg
パレードの時間になってコース脇に座って待っていると全ての明かりが消えた町の向こうから…「マジカル・スターライト・パレード」スタート!


d-osaka2013-345.jpg
もちろんスヌーピー・フロートもありました♪めっちゃ可愛くてキレイですね~


d-osaka2013-350.jpg


d-osaka2013-351.jpg
「シンデレラ」「不思議の国のアリス」「アラビアン・ナイト」をテーマにしたフロートがパレードを盛り上げます!


d-osaka2013-353.jpg
とってもキレイでした~いつかまた見にきたいと思います♪


d-osaka2013-367.jpg
最後はお土産タイム!でも僕は疲れたのでベンチで一休み…まぁその方がAYAは思い切り買い物が出来るというのもあります…(笑)


d-osaka2013-359.jpg
そして買い物を終えて戻ってきたAYAは大きな袋いっぱいのスヌーピーグッズを手にしてました♪


d-osaka2013-360.jpg
8時半閉園 めっちゃ楽しかった!


d-osaka2013-361.jpg
あとはスヌーピーに見送られて帰宅♪


4月15日(月)・3日目
大阪府→ユニバーサル・スタジオ・ジャパン→「フライング スヌーピー」→昼食「彩道」→「スペースファンタジー・ザ・ライド」→「セサミストリート4-Dムービーマジック」→「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」→「ユニバーサル・レインボー・サーカス」→「シュレック4-Dアドベンチャー」→「スヌーピー・バックロットカフェ」→「アニメセレブレーション」→「ジョーズ」→「マジカル・スターライト・パレード」→帰宅






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/1960-e057fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック