美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

driveinhokkaido-7006.jpg


driveinhokkaido-7008.jpg


driveinhokkaido-7009.jpg


driveinhokkaido-7002.jpg


driveinhokkaido-7003.jpg


driveinhokkaido-7005.jpg


driveinhokkaido-7007.jpg


driveinhokkaido-7010.jpg


driveinhokkaido-7004.jpg


photo107-04.jpg
今回走りに夢中だったのと疲れて売り場を歩き回らなかったので、ほとんどお土産を買ってなかったなぁと思っていたら…AYAが色々な所で色々と買っていてくれたので良かった~

僕としては1番のお土産は宗谷岬での「最北端到達証明書」!それから夏のたんぽぽ倶楽部全国ミーティングの時に着ようと思って買った宗谷岬ロゴ入りTシャツですね♪

あとは写真のキティーちゃんキーホルダー!これは姪っ子2人に買ってきたのですが、5色5種類ある中から最初は2種類ピンクと黄色を選んだんですが、ピンクの取り合いになった時もう1人が残り物と思わないように3種類水色も追加して選ばれなかったのは姪っ子とお揃いで僕が使っても良いかと考えました。

そして先日墓参りの後でお土産を選んでもらうと、先に妹(小4)が黄色、次に姉(小6)が水色を選びました。もしかしてピンクがクリオネっていう微妙なキャラだから選ばなかったのか聞いてみたら二人とも色的にピンクはあまり好きではないと…

えぇ!だって前はピンクの物ばかり持っていたじゃんと思ったら…それはママ(僕の妹)が好きで買っていたかららしい…でもそのママ昔は赤とかピンクが嫌いだったのに…バァバ(僕の母)がそういう色の物を買うと嫌がったのにいつ趣味が変わったんだろう…

そういう事で僕がピンクのキーホルダーを使う事になりました!本当に?今後はお土産選びに十分注意したいと思います…(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/1306-09accf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック