美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo106-08.jpg
先日お知らせした新ブログが何とかお披露目出来る形になりました♪

新ブログのタイトルは「M&A 写真館」!御覧頂いた通り新ブログは僕がデジイチ(ニコンD60)で撮影した写真をアップするブログになってます♪

本格的にカメラされてる方と比べるとわざわざ別掲載するほどの写真でも無いんですが、それでもレポ-ト内にコンデジ写真と混在させるとかなり差がありまして、その差がレポート作りを複雑にさせていると購入当時から感じていました。

その時から別掲載を考えていましたが2年も掛かってしまいました。これはいつも通りの何でも先送りの性格もあるんですが、それ以外にも理由があります。

一つはアップするブログの選択、最初は使い慣れたFC2にするつもりでしたが、IPアドレスで判別しているのかメールアドレスを変更しても2個目のID登録が出来ず新ブログが開設出来ませんでした。

そこで他を探していたのですがなかなか決め手がなく、結局デジイチを買う時に相談した僕が憧れるカメラマンのあの方と同じエキサイトブログにしました♪^^

あと時間が掛かったのは掲載用の写真探し、これまでの日記と記憶を頼りに膨大な過去写真の中からお気に入りの写真を何とか探し出しました。しかしたぶんまだ抜け落ちている物もあると思いますので、それは今後徐々にアップして行きたいと思ってます!

新ブログ「M&A写真館」はこちら








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/1288-f2d0129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック