美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo106-041.jpg
昨日、愛車の洗車&ワックス掛けしました♪

梅雨入り後は雨続きでしたが久しぶりに天気が良かったので、北海道旅行に向けて洗車&ワックス掛けをする事にしました。

昼過ぎに始めて洗車までは問題なかったのですが、この日は天気が良過ぎでした。ワックス掛けが終わり拭き取りを始める頃になると暑さでクラクラとしてきました。

運良く日陰がある場所だったので逃げ込んで難を逃れましたが、今の時期から暑さ負けする程体力が落ちてるのかな?そうなると今後の洗車スケジュールにも影響がありそうです。

僕の記憶に間違いが無ければ今年初のワックス掛け、去年11月AYAの誕生日プレゼントを貰いにオートバックス東雲店に行った時に買ったワックスが新品のままだったので間違いは無いですね。

次にワックス掛けするのはいつになるでしょう?^^;





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/1286-b87e0331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック