美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo17-0809.jpg
夏休みは福井県+岐阜県でグルメ&ドライブになりました♪

最近は体力的な問題で暑いこの時期は家でのんびりが良いかなという感じなんですが、AYAが12日(土)から9連休になるのでさすがに全部を家でのんびりというのももったいないので、2泊3日で福井県+岐阜県をドライブする事になりました!

実は2005年から始まったグルメ&ドライブ以降で、北海道は北斗星で行く北海道旅行も含めて4回、九州や四国も3回訪れているのに、これまで1度しか訪れていない県がいくつかあって福井県、岐阜県もその1つなんです。

しかも福井県はその2008年の1度も予定外に京都で海上自衛隊舞鶴基地を見学して観光時間が減ってしまいました。

その分を取り戻すためたくさん観光したいところですが、暑い時期なので無理はしない程度にのんびり行ってきます♪