美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

photo17-0411.jpg
新しい靴を購入しました♪

今履いてる靴もかなり古くなってきたので、ちょっと前から新しい靴を探し始めました。以前も書いた通り足が幅広だったり、車の運転適合性や低価格という条件など色々あって前回は靴探しに苦労しました。

その苦労の末見つけた前回の靴底も薄くて平らなで運転にも適していたスポルディングの幅広4Eが良かったので、今回も同じ物を探していましたがなかなか見つかりませんでした。

もう製造していないのかと思ったら、いつも買い物をしていて何度も靴売り場を見たはずのイオン東雲店にスポルディングの幅広4E靴があってゲットしました♪

足は太ったり痩せたりしないから、気に入った靴はもう一足買っておいた方が良いのかな!?(笑)