美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
m611-301.jpg
「洋麺屋 五右衛門」に行ってきました♪


m611-302.jpg
ここはちょっと変わった和風スパゲッティーを、箸で頂くちょっと変わったスパゲッティー屋さんです。この日は季節メニューの「松茸のペペロンチーノ」頂きました。高価でなかなか手の出ない松茸なので、このメニューで満足です!(笑)




m611-29.jpg
新型スカイライン見ちゃいました。

V35からあまり変化したように感じなかったので、見る気は無かったんですけどね。これから購入される方もいらっしゃるので感想は控えさせていただきますね。^^;

ちょっと面白い事がありました。それは「新型スカイライン」の幟を見て、AYAが「新型スカイラインはどこにあるの?」と、新型スカイラインを目の前にして新型スカイラインの事を探していました。(笑)

もう二度とうちら夫婦が憧れるスカイラインに戻る事はなさそうですね。




m611-281.jpg
焼きたてパン「石窯パン工房パリス」さんに寄ってみました♪

ロータリーミーティング後に千葉県内をブラブラとドライブしていて、美味しそうで駐車場が広いパン屋さん「石窯パン工房パリス」さんを見つけたので寄ってみました。

ユーカリヶ丘に今年5月オープン、店名にもなってる石窯はスペインより石窯職人を招き3日間かけて組み上げ。ここで焼き上げられたパンはとっても美味しかったです!

店内には大きなテーブル、そして無料のコーヒー、紅茶のサービスもありその場で食べる事も出来ます!今回は売り切れていた商品の中にも気になる物があったのでまた行きたいと思います♪







m611-271.jpg
今月14日はAYAの誕生日でした♪

オートバックスから誕生日プレゼントのハガキが来ていたので交換してきました。ただ毎年5~6点の中から選べるのですが、今年は選べずこの「ゲルマニウムバスセット」でした。

まっこれからの寒い時期これで温まれるかな♪




m611-261.jpg
ロータリーミーティングに行ってきました♪

スーパーオートバックス千葉長沼店で開催されたロータリーミーティング行ってきました!え?何でロータリー乗りでもないのに行ったの?と思いの方もいらっしゃる事でしょうね。(笑)

ホントはFD乗りの友人の参加した前日(25日)に襲撃を掛けたかったのですが、AYAが仕事で出来なかったので今日行ってきました。

友人がいない時点で目的の半分は無くなったんですけど、会場まで約1時間と近かったし、カッコイイ車を見るのは楽しいので遊びに行ってきました。

13時に会場到着、前日の情報では昼頃には満車状態との事だったので、駐車出来なければ外から覗くだけでも良いと思っていたら運良く駐車出来ました。

ショップのデモカーやパーツ販売コーナーを見てから、駐車場に集まった歴代のRX-7やRX-8を見ていたら、見覚えのある青スピRを見つけました。オーナーさんに御挨拶しようと思ったのですが、顔は知らないので車まで戻って来ないか待っていました。

そのうちイベントコーナーでジャンケン大会が始まって、オーナーの皆さんそちらへ行ってしまい、残念ながら御挨拶出来ませんでした。






m611-25.jpg
ネット接続トラブル最終章♪

一連のトラブル騒ぎも無事に解決した翌朝に電話が鳴りました。

(ス)「Yahoo!BBですが」と男性スタッフの声、

(僕)「はい、何でしょうか?」

(ス)「先日モデム交換の件で電話を頂いて、その後に取り消し頂いたのですが、その間にすでに新モデム配送手続きをしてしまったので今日そちらに配送の者が新モデムを持って行きます。必要無い場合は受け取り拒否していただければ良いのですが…」

(僕)「旧モデムで正常作動しているのでこのままで大丈夫そうですが…」

(ス)「そうですか…ただ社内環境も新モデム対応に切り替えまして…旧モデムでも動作には問題ないのですが一部ランプの表示がされないものもあったりしますが…どうしますか?」

(僕)「それだと交換した方が良いですかね?」

(ス)「そうですね…今のモデムはもう5年も使われているので、それこそトラブルの心配もありますし…」

(僕)「わかりました、交換させてもらいます」

新モデム交換はこちらから話を持ちかけたので素直に交換する事にしました。という事で新モデムに変わりました!

新モデムの設置をしてネット接続を確認して、これで一連のトラブルは完全解決です♪^^







m611-24.jpg
続PCトラブル記です♪

なんとかモデム交換してもらえる事になって電話を切りました。そして交換時に古いモデムは返却するので取り外してテーブルに置きました。

その時ふとテーブルの上を見ると、先日修理から戻ってきたHDDレコーダーの設定をするのに出してあったマニュアルがあり、その中に地デジの相互情報通信用にモジュラーケーブルが入ってました。

可愛い声のお姉さんが「ケーブルの交換をしてみて下さい」って言ってたなと思って、そのケーブルを外したモデムに接続してみると、通信状態を示すランプが点灯、まさかこれが原因?慌ててパソコンも接続してネット接続してみると、なんと復活しました!!!

急いで再度プロバイダー(Yahoo!BB)に電話して「先ほどアドバイスして頂いた通りケーブルの交換で復活しました」とモデム交換の件を取り消しました。

何だかんだ結局可愛い声のお姉さんの読み通り、さすがプロ!申し訳ありませんでした。^^;

それにしても電話は通じるのにネット接続が出来ないというのは、このケーブルはどんな状態なんですかね?不思議です。







m611-231.jpg
一晩経ってもネット接続が復旧しませんでした。

ここからが大変な作業でまずは原因究明、モデムの電源を一度切ると復旧する事もあるとMyPC担当のパソコン先生のアドバイスを試してもダメでした。

パソコンはネット接続以外問題無く動いてるので原因とは考えにくいし、電話は普通使えるので回線が原因とも考えにくい、残りはモデムかなと思いプロバイダー(Yahoo!BB)に電話してみました。

担当の可愛い声のお姉さんが出たので上記の話をして、心の中では「モデム交換お願いね」と思いつつ話を進めていたら、このお姉さんが粘りに粘ります。

「LANケーブルやモジュラーケーブルの予備はありますか?あったら交換してみてください」と、でも電話が掛けられる事もあってそれは無いんじゃない?と思った。

実際手元に予備のケーブルなんて無いので「今出来無いんですが…」と言うと、「そうですか…わかりました。ではマンションにお住まいのようなので最近マンション本体の電話回線の(何とか)工事はありませんでしたか?」と「いやわかりません…」と答えると「では管理会社に聞いてもらえますか?」との事、えっそんな面倒な?

他にも色々あってここまで20分以上、僕は暇人だし、ネットは100%遊び、だから可愛い声のお姉さんとお話も出来て無駄な時間では無かったけど、一般のお客さんがこれだけ質問攻めにされて時間かかったら逃げちゃわないのかな?^^;

さすがに僕もここで「あの…モデムの修理とか交換はお願いできませんか?」と言うと「そうですね、わかりました。では明日新しいモデムお届けします」と言ってくれ、ホっとしました。

ところが!このお姉さんの言ってる事が正しかったどんでん返し結末!?最後にキレて「モデム交換しろ!」って言わなくて良かったです。(爆)




m611-22.jpg
突然ネットがつながらなくなりました。

昨日ディズニーシーのレポートをアップしたあと突然でした。ネットが使えないとトラブル情報の確認も大変で、友人に携帯メールで問い合わてプロバイダー(Yahoo!BB)にトラブル情報が無いか確認してもらいまが、トラブルは無いとの事でした。

まあネットは時々そういう不安定な事もあるのでしばらく様子見しています。ネットは100%遊び用ですし、ネット中毒でもないので2、3日使えなくても問題は無いですが、トラブルの原因が分からないのは不安ですね。





yakei-disneysea-18-.jpg
「キャンドルライト・リフレクションズ2006」


yakei-disneysea-17.jpg
「クリスマスツリー2006」


yakei-disneysea-15.jpg
「クリスマスオブジェ2006」


yakei-disneysea-16.jpg
「キャンドルライト・リフレクションズ2006」


yakei-disneysea-22.jpg
「メディテレーニアンハーバー」


yakei-disneysea-19.jpg
「タワー・オブ・テラー」


yakei-disneysea-21.jpg
「ディズニーシープラザ」








m611-20.jpg
今週末また202号室がオープルームとして公開されてました♪

今までもかなり出入りがあったようですが、オープンルームをしての販売は初めてのような気がします。前回の販売で売れなかったのかな?年数がたって売れなくなってるのかもですね。(笑)

コンビニで買い物するのとは訳が違うので、そう簡単には決まらないですかね。




photo002-01.jpg
今日雨降りで予定していた奥多摩ドライブは中止にしました。

これからの時期は雨を見るだけで寒々しくて出掛けるのがイヤになりますね。




m611-18.jpg
北斎通りに紙灯篭♪

夕方用事で錦糸町までサイクリングした帰り、暗くなり始めた北斎通りに紙灯篭の明かりが灯っていました。調べてみると、ここ東京墨田区で生まれた葛飾北斎の生誕祭のイベントとして、北斎通りと名付けられたこの道を照らしていると分かりました。

ぼんやりとした灯りがいい感じです。




disneysee2006-001.jpg
3度目の東京ディズニーシーに行ってきました♪


disneysee2006-028.jpg
チケットを買って夢の国へ!


disneysee2006-104.jpg
キャラクーたちがお出迎えしてくれました。


disneysee2006-103.jpg


disneysee2006-106.jpg


disneysee2006-105.jpg
そして世界のミッキーが登場!


disneysee2006-108.jpg
記念撮影♪


disneysee2006-003.jpg
まずは新アトラクションの「タワー・オブ・テラー」のファストパスを取って、レストラン・マゼランズでランチの予約をしてから朝食です。一番奥まで歩いてしまったので「ロストリバーデルタ」の「ミゲルズ・エリドラド・キャンティーナ」でパエリヤ頂きました♪


disneysea2005-100.jpg
朝食後、昨年面白かった「ロストリバーデルタ」にあるジェットコースターアトラクションの「レイジングスピリッツ」(○)!


disneysea2005-020.jpg
こちらも昨年体験した「ハンガーステージ」のショー「ミスティックリズム」(○)!


disneysee2006-010.jpg
12時、予約してあった「メディテレーニハーバー」の「レストラン・マゼランズ」へ


disneysee2006-012.jpg
3回目でやっと希望の時間に空きがあって初体験です!


disneysee2006-054.jpg
ディズニーシーのオープン当時によくテレビで見たのと同じ店内の雰囲気に感動!ちょっと贅沢なランチタイムです♪


disneysee2006-005.jpg
「前菜:オードブル盛り合わせ」

僕はランチコース+ビール(帰宅まで10時間あればビールが飲めます!(笑))


disneysee2006-007.jpg
「榛名鶏のグリエ」


disneysee2006-008.jpg
「ショコラケーキ」


disneysee2006-055.jpg
「前菜:海の幸のパイケース」

AYAはクリスマススペシャルコースです!


disneysee2006-056.jpg
「平目のヴァーブルほうれん草ソース」


disneysee2006-57.jpg
「ストロベリームース」(クリスマスプレゼントをイメージしてあるそうです。)


disneysee2006-013.jpg
ランチに大満足してファストパス予約時間になって「アメリカンウォーターフロント」の「タワー・オブ・テラー」(○)へ


disneysee2006-080.jpg
初体験でしたが、これめっちゃ楽しかったです!!!(笑)


disneysee2006-015.jpg
今年もありました1回500円のオリジナルぬいぐるみGETゲーム!

今回はドナルドとデイジーのぬいぐるみ、昨年は見事にミッキーのぬいぐるみをGETしましたが、今年は残念ながらダメでした。別会場のチップ&デールバージョンにも挑戦しましたがそちらもダメでした。^^;


そして運命の2時半!?初回は強風、前回は雪のために中止だった水上ショー「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」、今年は5周年記念の「レジェンド・オブ・ミシカ」です!(という事は「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」はもう見られないの?^^;)

何にしてもは3度目の正直でデイタイムショーが開催されました!(笑)


disneysee2006-070.jpg
メディテレーニアンハーバーいっぱいに大地の鼓動のようなパーカッションのリズムが響き渡ります!


disneysee2006-068.jpg
そして伝説の生き物たちとディズニーの仲間たちがイマジネーションあふれる物語を繰り広げます


disneysee2006-061.jpg


disneysee2006-021.jpg


disneysee2006-063.jpg


disneysee2006-024.jpg


disneysee2006-062.jpg








disneysee2006-022.jpg
3回目で初めて見られると感動も違いますね!(爆)


disneysee2006-029.jpg
ショーの後は5周年記念オブジェの撮影をしながら色々なアトラクションを楽しんで暗くなるのを待ちました。


disneysee2006-072.jpg


disneysee2006-051.jpg


disneysee2006-071.jpg


disneysee2006-101.jpg


disneysee2006-100.jpg


disneysee2006-073.jpg
暗くなるのを待ってたのはもう一度「タワー・オブ・テラー」に乗るためでした。アトラクションの特性上、昼と夜に乗るのがベストかな?と思ったのです。ところが90分待ちの長蛇の列で諦めました。昔シンデレラ城のミステリーツアーがオープンした時は、3時間待ちの列に並んだんにもう若くはありません。(笑)

そんな訳でナイトショーが始まるまでのんびり夜景撮影をしてました。


disneysee2006-102.jpg
ナイトショー「ブラヴィッシーモ!」がスタート!



“水の精”ベリッシーと勇壮な“火の精”プロメテオが出会う奇跡のような物語♪



ラストはキャンドルライト・リフレクションズ!


disneysee2006-050.jpg
街の明かりが消え水上に輝くキャンドルライトの灯りだけで幻想的でした♪


disneysee2006-042.jpg
この後、今なら空いてるかもとダッシュで「タワー・オブ・テラー」へ

これが作戦成功!25分待ちで乗れました!そして予想通り夜の方がいい感じでした!!!乗り終わって出てくると60分以上待ちでしたよ。


disneysee2006-048.jpg
最後にクリスマス&5周年記念グッズを購入。


disneysee2006-077.jpg
これで3回目の楽しいディズニーシー体験は終了!

デイタイムショーも見られ、新アトラクションも乗れてとても楽しい1日でした♪







m611-16.jpg
街で見かけた気になる車シリーズ♪

僕の前愛車のトヨタ コロナ・クーペです!これはマイナーチェンジ後の後期型でグリル等が微妙に違うんですが、それでももう20年近く前の車がまだ走ってるのが嬉しいです!

この後期型が発売された頃目撃すると「あっ新型だ!」と言っていたので、今見てもつい「あっコロナだ!新型だけど…」と言ってしまいます。(笑)

あのFF初代流面系セリカと兄弟車でかなりの走りが出来たんですが、名前のせいか超不人気で後継車が発売されなかったのも、つい「新型」と言ってしまう理由かな?^^;





m611-15.jpg
今日は不二家のケーキでAYAの誕生日をお祝いしました♪

不二家と言えば昔ながらのモンブランは僕のお気に入りです♪メインはもちろんAYAの誕生日祝いですよ。(笑)





m611-141.jpg
第3弾の今日はAYAの3○歳の誕生日です♪

僕とAYAは高校でクラスメートだったので、何歳かは誰でも知ってますが一応伏字にしてみました。今日は錦糸町にある南欧レストラン「Bella,Bella!」で誕生日のお祝いをしました!

イタリアの観光地フィレンツェのトスカーナ地方の郷土料理をそろえた「トスカナーフェスタ」開催中で、その中からピッツァフィオレンティーナや日向鶏のカチャトーラ等を注文、めっちゃ美味しかったです!

特にピザの生地は指でクルクル回して空に飛ばす本格派!さらに石釜で焼きあげたモチモチ生地で美味しかったです!






m611-13.jpg
第2弾の今日は入籍記念日です♪

結婚式の日が結婚記念日ですが、社会的に夫婦になったのはこの日ですね。今日はAYAの軽井沢土産、腸詰屋の手づくりハムとソーセージで夕飯です♪

いつも美味しそうと眺めながらもなかなか手の出ない値段なんですが、全品25%オフセールで買ってきてくれました。どちらも塩分控えめで肉の味が堪能できてとても美味しかったです!

特にハムは生食用とステーキ用の2種類あってステーキ用を購入、それを大胆に厚切りして焼き、これと一緒にビールを飲んだら絶品でした!!





m611-12.jpg
今日から毎年恒例の3連続記念日です♪

第1弾の今日は12回目の結婚記念日です♪でもっても昨年に続いてAYAは旅行中、昨年はたんぽぽ倶楽部の忘年会があり皆さんと騒いでましたが、今年は1人でひっそりと過ごしてます。(爆)

そんな訳で隣駅にある場外馬券売り場に行って久しぶりに馬券買って来ました!そんな訳とはどんな訳かと言うと、結婚式当日(正確には翌日)もエリザベス女王杯の開催日で、AYAの会社の先輩がスピーチの時にこれからの記念日になる「11-12」という馬券を「当たったら結構高額な結婚祝いになります!」とプレゼントしてくれたのを思い出したので、買いに行ってみました!

結果は結婚式の時も今回も残念ながら外れでした。^^;




m611-11.jpg
今日からAYAは会社の皆さん7人と1泊2日で軽井沢ドライブに出掛けました♪

(レポートはありません♪)



m611-10.jpg
大口をあけてる25Rはこの時期枯れ葉を大量に吸い込み大変です♪

夏場は虫を大量に吸込みます。(笑)




m611-09.jpg
ローソンで「くまのプーさん絵皿」を2枚ゲットしました♪




m611-08.jpg
1週間前に手術した傷口の診察に病院に行ってきました。

術後は順調に回復して予定通り今日抜糸、抜糸の時は一瞬ですが結構痛かったです。思ったより傷も小さくて、あと1週間もすれば完全に消えてしまうかもです。




m611-07.jpg
今日のオヤツは期間限定、数量限定の「史上最大のプッチンプリン」です♪

イオン東雲の誕生際で見つけて、その巨大さと限定の文字につられて買っちゃいました!大きさは通常サイズの約4倍、でもちゃんとプッチン出来ました。2人で食べてもかなりのボリュームでしたよ。

ちなみに味は変わりません♪(爆)





m611-20.jpg
うちのマンションの202号室がオープンルームとして公開されてました♪

うちのマンションは目の前にマンションが建っていて、何の景色も見えない寂しい所ですが、売れたのかな?残っていたら誰か買いますか?

個人的には分譲マンションって買ったら一生住み続けるものと思ってましたが、結構出入りがあるもんなんですね。






m611-051.jpg
全国名物&グルメの特別ページとしてラーメン特集とソフトクリーム特集のページを作りました♪

全国ラーメングルメを更新♪

全国ご当地ソフト&アイスを更新♪

*現在はブログ内で見られます♪




tanpopo-okutama2006-001.jpg
「たんぽぽ倶楽部第2回奥多摩ツーリング 通称:(」゜ω゜)」おくたまっほ~♪)」が開催されました♪


tanpopo-okutama2006-003.jpg
青梅市若草公園集合、昨年にに続いて奥多摩ツウ&林道マニアなメンバーさんの案内で奥多摩をドライブします!


tanpopo-okutama2006-005.jpg
まずは日原鍾乳洞を目指します!


tanpopo-okutama2006-095.jpg
青梅街道から日原街道へ


tanpopo-okutama2006-011.jpg
昔1、2度走って狭い道と記憶していましたが、記憶以上に狭い道です。


tanpopo-okutama2006-013.jpg
もしかして昔より狭い道が苦手になってるだけですかね?^^;



tanpopo-okutama2006-014.jpg
昨年の林道走破で鍛えた腕で無事に日原鍾乳洞に到着!


tanpopo-okutama2006-030.jpg
駐車場で整列です。


tanpopo-okutama2006-032.jpg
東京とは思えない奥多摩の大自然を眺めながら入り口に向かいます。


tanpopo-okutama2006-016.jpg
そしてチケットを買っていざ鍾乳洞へ!案内板を見る限り余裕でクリア出来そうだと思ったのですが!?


tanpopo-okutama2006-024.jpg
予想外にハードでクタクタになりました。


tanpopo-okutama2006-019.jpg
それでも何とか前半の洞窟探検は終えました。


tanpopo-okutama2006-029.jpg
メインの鍾乳石はコースの最後に設定されてます。疲れていてもこれを見ないと来た意味がない?と階段を上り始めましたが、これがキツイ!(><)


tanpopo-okutama2006-028.jpg
急なうえに濡れているし、踏み板も狭く手前に傾斜した逆バンク状態、狭い階段で後戻りも出来ず何とか登りきって鍾乳石を見てきました。

来年奥多摩オフが開催されてもここはコースに含まれないと思います。どんな地獄か興味ある方は個人的に行って見てください!(笑)


tanpopo-okutama2006-033.jpg
鍾乳洞を出発して奥多摩湖を目指しました。


tanpopo-okutama2006-034.jpg
奥多摩湖を眺めながらの編隊走行です。


tanpopo-okutama2006-035.jpg
「たんぽぽ橋とたんぽぽ車」


tanpopo-okutama2006-036.jpg
そして戦い(?)の舞台である奥多摩周遊道路へ突入!


tanpopo-okutama2006-042.jpg
というのは冗談(?)で周遊道路内にある「山のふるさと村」で休憩&昼食です。


tanpopo-okutama2006-038.jpg
昼食は山翡翠亭さんでとろろ定食を頂きました。


tanpopo-okutama2006-045.jpg
周遊道路で食後の腹ごなしにスポーツ走行♪(笑)


tanpopo-okutama2006-046.jpg
ところが後半は濃霧発生が発生してしまいました。


tanpopo-okutama2006-048.jpg
そこで月夜見駐車場で検討した結果、昨年行った林道へ向かうことになりました。


tanpopo-okutama2006-050.jpg
前回のほうとうオフに続いて対向車に黄色車多かったです。


tanpopo-okutama2006-051.jpg
オープンカーが気持ちよく走れるいい天気でした♪


tanpopo-okutama2006-052.jpg
周遊道路を離れてR411大菩薩ラインで山梨県へ


tanpopo-okutama2006-053.jpg
紅葉になり始めの山を眺めながらの編隊走行です。


tanpopo-okutama2006-055.jpg
眺めの良い丹波山渓谷で休憩。


tanpopo-okutama2006-058.jpg
そしていざ林道一之瀬線へ突入!!!


tanpopo-okutama2006-060.jpg
と、気合を入れてみたものの入って直ぐ第1休憩ポイントに到着。


tanpopo-okutama2006-061.jpg
「自然に溶け込むたんぽぽ達」


tanpopo-okutama2006-063.jpg
再スタートして本格的に林道アタック!


tanpopo-okutama2006-067.jpg
昨年は初林道で雨も降っていてかなり不安でしたが、今年はちょっと余裕だたかな?

不思議な事もありました。道路補修がされてないので昨年同様にもちろんエアロ擦りました。ところがうちの車より低い方々が問題なくクリアとはどういう事?腕の差っすか?狭くて避けようは無いと思うんですが?(笑)


tanpopo-okutama2006-068.jpg
日が暮れ始める頃に第2休憩ポイントに到着、ここで記念撮影をして奥多摩オフは終了!一次解散となりました。


tanpopo-okutama2006-069.jpg
ライトオン♪


tanpopo-okutama2006-070.jpg
林道完走目指してラストラン!


tanpopo-okutama2006-071.jpg
そして全員揃って一之瀬林道を完走!皆さんお疲れ様でした♪


tanpopo-okutama2006-072.jpg
青梅市まで戻り2次会はファミレスでお茶ミです。日中は仕事や用事で奥多摩オフに参加出来なかった方々も合流して楽しい夕食会でした♪


tanpopo-okutama2006-077.jpg
そして3次会はボウリングオフ!久しぶりのボウリング楽しかったです♪


tanpopo-okutama2006-075.jpg
ん?確か右手人差し指を手術したばかりだったような?傷は大丈夫そうだったので無理をしない程度に投げていたら、まさに怪我の功名で以前よりいいスコア131出ました♪(笑)


tanpopo-okutama2006-079.jpg
今回盛りだくさんの濃厚なオフで、気が付けば今までで一番遅い帰宅時間になりました。皆さんホントにお疲れさまでした♪







m611-031.jpg
イオン東雲店ーの開店3周年の誕生際に行ってきました♪

先着300名様無料プレゼントの紅白まんじゅうを貰うために、開店15分前に到着しました。すでに長い列になっている最後尾に並ぶと250番目、5分後には定員になりギリギリセーフです!

開店して無事に2個GETしてからチラシを片手に特売品を色々買い物してきました。





m611-02.jpg
街で見かけた気になる車シリーズ♪

今回はトミーカイラtb6!なかなか遭遇できないトミーカイラ車に会うと嬉しいですね♪セダンタイプのB6は見た事がありましたが、ワゴンタイプのtb6は初めて見ました!

相手の方もこちらに気が付いてくれたのか、車線変更して追いかけてきてくれたので、激写させて頂きました♪





m611-01.jpg
今日のオヤツは「昔ながらの元祖カレーあじ」のカールです♪

昔はカールといえばカレーとチーズで、その後色々な味が出るとチーズはそのままなのに、カレーはいつの間にか見なくなっていきまいした。

久しぶり食べてもやっぱり美味しいですね♪