美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2004/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/10

tanpopo2004-03.jpg
恒例の霧が峰オフが倶楽部創設5周年を記念して全国ミーティングとして開催されました♪

思えば浜名湖で開催された第1回全国ミーティングに向かう、黄色い編隊走行を目撃して入会した僕にとっては、全国ミというタイトルには特別な思い入れがあり、今回は全国ミ初参加を思いっきり楽しんできました!

午前9時「マルメロの駅ながと」集合、すいません!時間読み間違えて5分の遅刻で何とか到着しました。^^;


tanpopo2004-02.jpg
時間になってリーダーを先頭に数台の小隊に分かれて順次出発!


tanpopo2004-06.jpg
県道62号線で美ヶ原へ


tanpopo2004-01.jpg
美ヶ原高原美術館に到着、整列駐車しました。


tanpopo2004-10.jpg
今回はここで黄色いバイクのオーナーズクラブ「Yellows!」さんと合流、車60台超、バイク20台超で合同車両展示となりました!


tanpopo2004-17.jpg
黄色い物乗りが集まりたくなるのは人間の本能でしょうか?(爆)


tanpopo2004-18.jpg
「Yellows!」さんは先に出発!次の機会があったら是非一緒に走ってみたいです♪


tanpopo2004-12.jpg
メインイベントのビーナスライン編隊走行!


tanpopo2004-11.jpg
小雨がパラっと降りましたがオープンカーもそのままで走れる程度、後半は晴れて今年も大満足の編隊走行でした♪


tanpopo2004-13.jpg
今回は5周年記念DVDも企画されていて、各所で撮影担当の方々が頑張ってくれました。出来上がりを楽しみにしてます!^^


tanpopo2004-21.jpg
1時間たっぷりの編隊走行を楽しんでアートランドホテルに到着。


tanpopo2004-14.jpg
今度は車を降りてパーティー会場に向かいます。


tanpopo2004-15.jpg
会場は別館の素敵なテラスレストランでした。


tanpopo2004-31.jpg
乾杯後、本格中華料理バイキングに舌鼓です!たんぽぽな仲間たちと、美味しい料理を頂きながら盛り上がり、めっちゃ楽しかったです!^^

最後に幹事さんから一言「無事帰宅してBBSに報告を書くまでがオフミです」と!皆さんこれからも安全運転で、来年も元気に霧が峰で会いましょう!^^







snoopyginza2004-06.jpg
AYAがスヌーピーin銀座2004に行ってきました♪


snoopyginza2004-07.jpg
今年は休みが合わずAYA1人で行く事になりました。


snoopyginza2004-03.jpg
テーマはオリンピックが開催されてるギリシャでした!


snoopyginza2004-02.jpg
早速8階の会場へ


snoopyginza2004-211.jpg
まずは会場限定のオリジナルカップデザートを全品GET!


snoopyginza2004-20.jpg
でも写真を撮る前に我慢できずに1個食べちゃったそうです。(笑)


snoopyginza2004-01.jpg
もちろんグッズもギリシャがテーマ!


snoopyginza2004-041.jpg
たくさん欲しいグッズがあって迷っちゃいますね。


snoopyginza2004-08.jpg
買物の後は2階の「喫茶Hills」へ


snoopyginza2004-10.jpg
AYA1人なので1種類しか頼めず残念だったそうです。(笑)


snoopyginza2004-15.jpg
ギリシャをテーマにしたグッズ&それ以外のグッズも大量GET!


snoopyginza2004-12.jpg


snoopyginza2004-13.jpg


snoopyginza2004-14.jpg
来年はどこの国がテーマでしょうね♪