美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2001/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312001/09

tanpopo2001-03.jpg
ビーナスラインで初めて開催されたミーティングです♪


tanpopo2001-02.jpg
当時のパンフレットがまだ残ってました。ちなみに日焼けしたのではなく、こだわりの黄色い紙で製作されたんですよ!(笑)


tanpopo2001-01.jpg
ビーナスライン初編隊走行、この時はまだ有料道路でした!


tanpopo2001-05.jpg
編隊走行中は興奮しっぱなしでしたね。


tanpopo2001-04.jpg
最後は整列駐車して記念撮影です♪






snoopyinginza2001-01.jpg
スヌーピーin銀座2001に行ってきました♪


snoopyinginza2001-02.jpg
昨年行った銀座三越でのイベント「スヌーピーin銀座」が今年も開催されました!今年は「和」がテーマでハッピを着たスヌーピーが色々な所に可愛く描かれてました!

今回は和製品や21世紀記念グッズ!グッズ!グッズ!で、とにかく楽しかったです!(^^)


snoopyinginza2001-03.jpg
今年は昨年よりも空いている感じで買い物がしやすかったです。会場を一回り・・・色々と買い物をしてから、昨年も買ったプリントチビTシャツや会場限定の可愛い2001年バージョンカップに入ったムースケーキも買いました。


snoopyinginza2001-041.jpg
そして今年用の和製品の中から「スヌーピー提灯」を選び名前を入れてもらいました。


snoopyinginza2001-061.jpg
買い物の後、2階喫茶Hillsでスヌーピーをイメージしたデザートを食べに行きました!


snoopyinginza2001-05.jpg
しかし今年も残念ながら1800円のセットは売れきれでした!(><)

来年も同じイベントが開催されたら買い物の前に食べようと思います。