美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

m612-121.jpg
ラーメン後のデザートでコメダ珈琲へ行ってきました♪

この喫茶店は名古屋では超有名なお店で、前に一度だけ名古屋でたんぽぽメンバーに連れて行ってもらった事があるお店です。
最近この店にハマッてるみんカラお友達のから、関東にも進出しているとの情報を頂いて行ってきました!^^


m612-122.jpg
東京と神奈川の都県境付近に集中して数店あったので相模原市にある橋本店へ、コメダ珈琲に来たのはお店の名物、温かいクロワッサンパンケーキに冷たいソフトクリームののった「シロノワール」を食べるためです♪

久しぶりに食べたらやっぱり美味しい!最初の一口はシロップ無しで、次はシロップたっぷり、色々味わいながら食べました!

これ以外にも食べたいメニューがいっぱいあったのでまた行きたいと思います!店まで60kmぐらいなのでこれからの時期のミニミニドライブには丁度良いかも♪






m612-27.jpg
土曜日、宮ヶ瀬湖のクリスマスイベントに行く途中「コメダ珈琲」でランチしました♪

みんカラお友達の日記で1人で食べきるのが大変だったという「カツサンド」を注文、テーブルに運ばれてきて第一印象は確かに大きい!でも食べてみるとフワフワのパンとサクサクのカツで、意外と軽くてに食べられちゃいました。(笑)

シロノワールに続いてこのカツサンドも美味しかったです!次は伊集院さんオススメの小倉トースト食べに行きたいと思います♪








m701-081.jpg
コメダ珈琲江田店までミニドライブしてきました♪

全国的に強風や大雪の荒れた天気のようですが、何故か東京だけはいい天気だったのでミニドライブ行ってきました!目的地は21日(日)にたんぽぽ倶楽部のコメダミ(お茶ミ)開催希望地のコメダ珈琲江田店です!ここは駐車場も店舗も広くて開催に問題無しでした♪

今日食べたのは名古屋文化の小倉トーストです!イメージではトーストにアンコが塗られてくるのかと思ったら、自分で塗るんですね。まずはマーガリンを塗ってその上にアンコを塗って恐る恐る一口…凄く美味しい!って、良く考えるとパンにアンコって僕が大好きなアンパンと同じなんですよね!(笑)







m709-09.jpg
今日は昼頃からミニドライブで久しぶりに「コメダ珈琲」に行ってきました♪

ここの巨大(?)カキ氷も話題ですがやっぱりカキ氷には苦手で出ず、いつも通りシロノワール食べてきました。久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったです!

知覚過敏で歯に沁みるからカキ氷は苦手、皆さん歯は大切にして下さいね♪^^;







p912-01-01.jpg
昨日の昼食はコメダ珈琲でした♪

神奈川県、静岡県に向かう時に利用する国道246号は皇居から六本木、麻布、青山、渋谷という地価の高い都心を抜けるので駐車場の広いレストランが無いのが悩みどころなのです。

都心を抜けるとチラホラとお店があるんですが、今度は道路が急な上り下りになって、お店への出入りがし辛いとスルー!結果いつも延々と走り続ける事になって、今回も海老名市まで走ってようやく見つけたのがコメダ珈琲でした!


p912-01-02.jpg
AYAお気に入りなので、コメダ珈琲に寄れて良かったですけね♪(笑)

お店に着いたのが10時50分、ギリギリでモーニング(コーヒー代で+トースト、ゆで卵付き)の時間だったので、モーヒングと山パンサンドイッチ(ミックス)を注文しました。

すると店員さんが「山パンサンドイッチにカラシバターを使用しても良いですか?」とアレルギー食品なのか確認されたのでOKしました。

運ばれてきたサンドイッチを食べると、結構カラシバターが効いて、今時では珍しい昔懐かしい感じで美味しかったです!この味だとアレルギーじゃなくてもカラシが苦手な人は注意が必要かも!?

うちはお気に入りで、今度はトーストにしてもらって食べようという事になりました♪



photo011-28-01.jpg
久しぶりに「コメダ珈琲」に行ってきました♪

ある物を探すドライブに出掛ける事にしたのですが、そのある物は何処にあるかはっきりとは分からないので、何か別の目標を目指してその途中にあるお店を何件もチェックしてみる事にしました。

その別の目標をしたのがAYAの久しぶりにコメダ珈琲のシロノワールが食べたいという希望で、23区初(唯一だと思ってたら今は板橋区にも一軒出来たようですね。)の大田区下丸子店に向かいました。


photo011-28-02.jpg
途中で昼食を食べてからシロノワールだけ食べに行く予定だったんですが、こちら方面安心して車を止められるお店が無く結局コメダ珈琲で昼食にしました。

僕は山パンサンドイッチ、AYAはスクランブルエッグトースト、飲み物はレギュラーサイズだとちょっと物足りなく感じるのでたっぷりブレンドコーヒーとたっぷりアイスコーヒーにしました。(このたっぷりサイズは新しく出来たのかな?以前は無かった様な…)

AYAの注文したスクランブルエッグトーストは一見普通のピザトーストですが、間に卵ペーストが塗ってありそれがチーズの味をマイルドにしてくれてめっちゃ美味しかったです!

photo011-28-03.jpg
そしてデザートのミニシロノワール♪昼食を食べて直ぐだったのでミニしたのですが、2人で食べるとやっぱりちょっと物足りなかったです。(笑)

そのうちリベンジしに行こうと思います♪


photo011-28-04.jpg
帰りAYAの誕生日プレゼントを貰いに年に1度のスーパーオートバックス東雲店参り♪

でもとうとう買うものが無い!?毎年ここで1年分の洗車用タオルを購入するのんですが、今年は出掛けた回数が減ったので洗車回数も激減、まだ大量に洗車タオルの在庫が残っているのでワックスを購入しました。

洗車回数減でワックスも残ってるんですが、もう時間も経って劣化してるかもしれないのと、ワックスを新調する事で気持ちを入れ替えて大事な愛車をきちんと洗車するようにしたいという思いで購入しました。


photo011-28-05.jpg
誕生日プレゼントは数種類から選べる年もあるんですが、今年はカードケースの1種類のみ、カラーはブルー、グリーン、ピンクとありAYAはピンクのカードケースを選びました♪




photo012-11-01.jpg
コメダ珈琲のリベンジシロノワールしてきました♪

先月28日に久しぶりにコメダ珈琲のシロノワールを食べに行った時、その日の流れでミニを注文したら何だかやっぱりちょっと物足りなくてリベンジに行ってきました!

AYAは最初23区内2店目の板橋店を考えていたようですが、場所的に駐車場が広いとは思えなかったので変更、最近は関東各地に出店しているので検索した結果走行距離30km弱の千葉県の流山店にしました。

今度は途中の和風ファミレスとんでんで昼食を食べてから、コメダ珈琲に行ってシロノワール@レギュラーサイズ+たっぷりブレンド珈琲を注文しました!

ミニも同じ味ですが、直ぐに無くなってしまいそうでチビチビ食べたせいで味が良く分からなかったように感じましたが、レギュラーサイズはたっぷり食べられシロノワールを堪能する事が出来ました!(笑)


photo012-11-02.jpg
この日シロノワールを食べていたら60歳ぐらいの男性店員さん(店長さんかも)が席に来て声を掛けられました。

「カッコイイ車ですね!何ていう車なんですか?」と、そういえばこの方、お店に着いて駐車場所を吟味していた時も店から出てきて車を見ていた方でした。その時はてっきり満車と勘違いして第2駐車場でも案内してくれようとしたのではと思いましたが、珍しい車だから見に来たんですね!

(そんな事で店を離れられるなんて普通の店員さんクラスではないのかな?^^;)


「一応スカイラインなんですよ」と応えると「普通のスカイラインとは全然違いますよね!?」と、かなりの車好きな方だなと思い「トミーカイラというチューニングメーカーのフルエアロとチューニングがしてあります。」と説明させて頂きました!

トミーカイラオーナーさんの多くは色々な所で声を掛けられると思うのですが、どういう風に説明されてるんですかね?帰りは駐車場でお見送りまでして頂き何だかとっても嬉しかったです♪





photo102-13-01.jpg
今日は予定通り買い物ドライブに行ってきました♪

AYAがイトーヨーカドーでの買い物を希望していたので、12月に寄って車好きな店長さん(?)がいたコメダ珈琲流山店でシロノワールを食べてから、帰り道にあるイトーヨーカドー流山店で買い物をする事にしました。

昼前に出発して途中で昼食を食べてからコメダ珈琲に行く予定が、AYAが起きたのが昼過ぎで、お腹が空いた僕は家で昼食を食べてしまったので直接コメダ珈琲に行きました。

AYAだけ先に昼食用メニューで、これまで未食だった中から「ハンバーガー」を注文、これもめっちゃ美味しかったそうです♪


photo102-13-02.jpg
そしてメインの「シロノワール」を注文♪

たっぷりとハチミツを掛けて今日も美味しく頂きました。それにしてもAYAはコメダ珈琲、シロノワールが好きですね!まぁAYAだけじゃなくて多くの方が好きなんですよね。だからこの日も駐車場は満車、店内は満席で順番待ちのお客さんもいました。

ちなみにその多数来店の忙しさか今回は店長さん(?)とお話する事は出来ませんでした♪(笑)






photo105-03-01.jpg
買い物&給油&シロノワールドライブに行って来ました♪

AYAのGWも今日から後半がスタート!予定としては明日AYAは会社のヤクルトファンな方々と、神宮球場での野球観戦に出掛けるので、今日買い物ドライブに行く事にしました。

今年何回目?と覚えてないくらい通っている千葉県流山のコメダ珈琲に向かう途中で、こちららもコメダ珈琲と同じくらい大好きなパスタ専門ファミレスのジョリーパスタで昼食を食べてからシロノワール食べに行きました!

いつもと変わらぬ見た目と美味しさなので新たに写真撮影は必要ないのですが、一応決まりみたいな感じで毎回撮影してます♪(笑)


photo105-03-03.jpg
給油して買い物も終えて帰宅する途中に大雨が降り出しました。

雨の日ドライブは出来るだけ避けたいので出掛ける前にちゃんと天気予報チェックしたんですけど、曇り予報だったので昼頃パラパラと降ったくらいはしょうがないとしても、最後15分くらいはゲリラ豪雨か台風かって感じでした。(たぶんそう感じただけでそれ程でも無かったんでしょうね。)


photo105-03-04.jpg
帰宅してから再チェックしたんですがやっぱり曇り予報でした。

というか予報じゃなくてモノクローム部分は実際の天気の結果が記載されているはずなのに曇りのまま、天気予報は難しいと思いますが、結果ぐらいは正確に表示して下さい。(笑)






photo107-26-01.jpg
コメダ珈琲に行ってきました♪今年何回目のコメダ珈琲だったかな?(笑)

24日(日)正午の地上アナログ放送終了番組を見てから出掛けて、途中お気に入りのジョリーパスタで昼食を食べてからいつもの流山店へ…節電対策のためか、毎年の事か窓には葦頭(よしず)が掛けられてました。

関東にもかなり店舗数が増えたんですが相変わらずの混雑でこの日は満席、待たされるかなと思ったら意外と直ぐでラッキーでした。


photo107-26-02.jpg
注文したのはもちろんいつものシロノワールとたっぷりブレンドです♪(笑)

注文する時メニュー立ての間を見たらコメダ珈琲団扇がありました!これも節電対策のためなのかな?是非欲しかったんですけど、しっかり「持ち出し厳禁」と書かれてました。(爆)

販売されたら買っちゃうかも!?^^;






photo110-30-01.jpg
昨日は千葉県の浦安市にあるコメダ珈琲に初来店してみる予定でした。

しかし燃料計トラブル発生で予定を変更、様子見しながら葛飾区にある整備工場に向かって環七を走っていたので、トラブルの再発が無い事を確認した後は、そのまま環七で足立区方面に向かい竹ノ塚のコメダ珈琲にしました。

こちらも初来店、距離的に結構近いので以前からAYAに薦められていましたが、23区内だと駐車場が狭くて混んでるイメージがあって敬遠してました。

ところが着いてビックリ!駐車場の半分以上が空いてるガラガラ状態なんて初めてでした!


photo110-30-02.jpg
注文したのはもちろんシロちゃんことシロノワールとたっぷりブレンドです♪

運ばれてきた時、店員さんの「こちらのシロップを掛けてお召し上がり下さい」に対して初めて食べるお客さんな振りして「へぇ~そうなんだ」と言ってみる。今年だけで何回(何十回?)食べたのか分からないのにね!(笑)

そしてシロちゃんは何度食べても美味しいですね♪(爆)







photo111-23-01.jpg
コメダ珈琲新浦安店にリベンジしに行ってきました♪

今日はヤマダ電機江東潮見店に用事があったので、そのついでに先月燃料計トラブルで辿り着けなかったコメダ珈琲新浦安店に行ってみる事にしました。

場所は新浦安駅前にあるMONAショッピングセンターの2階、これまで10店舗ぐらいのコメダ珈琲に来店(愛知県内2店、神奈川県橋本店、江田店、厚木店、東京都町田鶴川店、竹ノ塚店、千葉県流山店・・・他?)、その他ドライブ中に見かけた全ての店舗が平地の独立店舗で、初めての施設内店舗で不思議な感じでした♪

(施設内店舗は外からは見えないですよね・・・^^;)

わざわざここを選んだのは家からの近さもありますが、ショッピングセンターの大型駐車場が利用出来るメリットもあります。しかし自走式立体駐車場でしたが、帰りにグルグル回って降りてくる間に油断していたらアゴ擦りしました。(笑)


photo111-23-03.jpg
こちらには初めてのテラス席もありました♪

店内が全席禁煙席で喫煙される方はテラスなんです。タバコを吸わなくも珍しいのでテラスでも考えましたが、この日はもう結構寒かったので店内にしました。


photo111-23-02.jpg
店内でも初めての事がありました。

それはカウンター席、これまでに大きなテーブルに相席でカウンター風に利用する店舗はありましたが、完全外向きのカウンター席は初めてでした。

ここで注文した「ミックストースト」も初登場メニューかな?これ以前はミックスサンドとして注文してからパンをそのままか焼くかを聞かれたような気がするんですが記憶違いですかね?^^;


photo111-23-04.jpg
そしてメインのシロちゃんで~す♪

今回も「こちらのシロップをお掛けになってお召し上がり下さい♪」と言われた初めてなふりして「へぇ~そうなんだぁ~」と答える気だったのに「お待ちどうさまでした~」しか言って貰えませんでした。(爆)






photo112-30-01.jpg
今年最後のコメダ珈琲に行って来ました♪

年末年始の買い物を久しぶりに築地市場にするか、スーパーにするか迷った結果、今年はスーパーにしました。昼頃出発してとりあえずシロちゃんを食べてから買い物という事で前回行ったショッピングセンター内にあるコメダ珈琲新浦安店へ

昼食がまだだったので先にホットドックとホットサンド網焼きチキンを注文しました!

これまでに色々なメニューを注文した事はあるんですが、改めてホットサンドは大きくてボリュームがありますね。更に前夜中華料理の陳麻家さんで飲み過ぎて胃の疲れもあったのかインパクトが強かったです。(笑)

味はジューシーに焼き上げられたチキンと甘いタレとサクフワのトーストがマッチしてめっちゃ美味しかったです!


photo112-30-02.jpg
そしてデザートはもちろんシロちゃん♪今年は何個食べましたかね?(爆)

AYAがシロノワ-ルを注文すると、ボリュームのある料理を食べて結構満腹だった僕の心を読んでか、店員さんが「シロノワールは普通の方で良いですか?」確認、僕は一瞬ミニでもと思いましたがAYAは即答で「ハイ」と♪

でもお腹一杯でもシロちゃんは美味しいかったです!

来年になってもコメダ珈琲通いは続くと思います。でも新浦安店はこれが最後かも?帰りにまた駐車場でアゴ擦りしたんですよね前回は油断していたからだと思ったので、今回は慎重に下りたのにです。

シロちゃんを食べたあと急に、もう半年ぐらい洗車をしてなかったのでどうしても洗車したくなったんですが、洗車場は新年を気持ち良く迎えようという同じ考えの人が多く混んでるだろうと予測して、葛飾区の実家へ向かいました。風が強くてちょっと寒かったですが、水洗い洗車して何とかキレイになった愛車で新年を迎える事が出来そうです♪

実家で色々と正月食材もゲット出来して、足りない分は帰り掛けにアリオ亀有で買い物して来ました!







photo202-20-01.jpg
今年の初コメダしてきました♪

昨日、ライフのポイント3倍デーで買い物をしてから、コメダでシロちゃんを食べるためにミニミニドライブに出掛けました♪

最近行っていた千葉県の新浦安店は慎重に駐車場を出し入れしてもアゴ擦りする事が判明したので、同じく千葉県のダイエー南行徳店に行ってみました。

こちらはその名の通りダイエーの中にあるので駐車場は台数も多く広々しかも無料、そしてアゴ擦りもしなくて問題はありませんでした!

お店は完全に隔離されていない作り、そして店内はちょっと狭めですかね?


photo202-20-02.jpg
買い物帰りに寄るお客さんも多いのか、ちょい待ちで入店♪

そしてシロちゃんをたっぷりブレンドを注文、すると何十回とコメダ通いしていて初めて「コーヒーのミルクはいりますか?」と聞かれました。

コメダのミルクは拘りなのかパックでは小さな銀カップに入ったフレッシュミルクで、いつもコーヒーと一緒に運ばれてから「いりません…」と断るのが申し訳ないような、もったいないような気持ちだったので、最初に聞いてくれるシステムは良いな感じました!

今年初のシロちゃん美味しく頂きました!今年はあと何回コメダ通いするのかな。(笑)





photo202-25-02.jpg
新規オープンのコメダ珈琲・東水元店に行ってきました♪

AYAの調べで以前僕らが住んでいたアパートから数分、僕の実家からは2分という場所にコメダ珈琲がオープンする事が分りました。

そしてオープン当日の昨日24日(金)、何とこれに合わせて(本当は別の理由も!?(笑))午後からAYAは有休をとって駆けつけました!どんだけコメダにハマってるんでしょうか!

見慣れたコメダ珈琲なんですが、自分が子供の頃から住んでいた場所に出来るとちょっとした違和感がありました。^^;


photo202-25-01.jpg
オープン記念の割安コーヒーチッケトを購入してみました♪

いつも飲んでいる「たっぷりブレンド500円」には使えないのでコーヒーチケットを購入した事は無いんですが、特別価格で一杯400円→278円計算になるので普通サイズブレンドを2杯556円で飲むのもありかと購入してみました!


photo202-25-03.jpg
AYAの昼食がまだだったのでミックストーストを注文♪

オープン3日間は限定メニューのみなんですね~理由は店員さんがまだ不慣れだからですね。お約束通り何度も打ち直してました。そして同じミックストーストが2回来たけど、ダブリじゃなくて別の席の分と間違えただけな事を祈ってます。(爆)


photo202-25-04.jpg
そしてシロノワール!

先週初コメダで初シロちゃんだったのに早くも2回目です。今日も変わらず美味しかったです!変わっていたのはシロップの容器、いつも銀製ですが初めて見た陶器製でした。

シロちゃんと一緒に2杯目の普通サイズブレンドを注文したんですが、たっぷりブレンド1杯と比べて何だか物足りない感じでしたね。実際はどちらの方が量が多いのかな?


photo202-25-05.jpg
帰りに開店記念品を頂きました♪

ネット情報では「粗品プレゼント」とだけ書かれていたので、勝手にコメダグッズ(例えばスットラップとかうちわとか…)だったら良いなと期待してしまっただけに、お醤油と油でちょっと残念だったかな?(爆)








photo202-29.jpg
コメダ珈琲オリジナルスティックコーヒーを飲んでみました♪

購入したのは昨年新浦安店に通っていた時でした。それを何だかこれまで面倒がって…こんな手軽なものなのにお湯を指定量量るのが面倒で先送りとは自分が情けないです。^^;

せっかくお気に入りのコメダ製のコーヒーを飲むので、カップに商品を入れて指定されたお湯を入れて飲んでみました。するとめっちゃ甘~い!って限度を超えて甘過ぎなす。(TT)

コーヒーは基本ブラックしか飲まないので勝手にブラックだと思っていたら、良く見ると「コメダ珈琲店がつくるミックスタイプコーヒー」と書かれていました。

缶コーヒーなんかは砂糖、ミルク入りでも飲むので、甘いコーヒーがまったくダメという訳ではありませんが、それにしても甘くてお湯の量を増やしてもみましたがダメでした。

そこで2回目は商品を半分入れたところにコーヒー粉をプラスして作ってみると、おぉ「たまには甘いコーヒーも良いかな~」ぐらいの味になりました♪(笑)







photo209-30-02.jpg
コメダ珈琲東水元店に行ってきました♪

昨日、オイル交換をしている間の時間潰しと昼食を兼ねてコメダへ、行列の可能性も考えてAYAを先に店で下ろして、僕は整備工場に愛車を届けてから店に向かいました。

時間はランチタイムの12時でしたが予想に反して店内は半分くらい席が空いてました。何時でも何処のお店でも混んでるコメダがこんなに空いていたのは初めてだったかも!?^^;


photo209-30-01.jpg
今回の料理は全て初注文メニュー!先に注文していたAYAは「サラダバゲット」と「コメダグラタン」、僕は「フィッシュフライバーガー」にしました。


photo209-30-03.jpg
「コメダグラタン」はエビとマカロニがたっぷりのグランタンで、味もめっちゃ美味しい!パン系のメニューが豊富ですが、グラタンもなかなかのオススメですよ♪


photo209-30-05.jpg
「フィッシュフライバーガー」はカリっと揚がったフィッシュフライとほど良い酸味のタルタルソースが良い!それにオニオンの辛味がアクセントになっているもまた良い~で美味しかった。

食事の後は1時間ほど読書をしてからデザートタイム!久しぶりにシロちゃんを食べる予定だったんですが、料理のボリュームがあり過ぎてお腹が膨れていてシロちゃんは断念、コメダでこの失敗は何度目でしょうか?(笑)


photo209-30-04.jpg
軽いデザートという事でソフトクリームにしました。このソフトクリームの値段が400円でソフトクリームとしてはちょっと高め、でもコーヒーチケットでもOKなので、これでちょっとはお得ですかね!?

それとコーンの底の底までたっぷり詰まってるので量的もお得!ってこれまた料理と一緒でボリュームたっぷり、ちなみにソフトクリーム最初からお皿に寝かされて運ばれてくるのであって、写真を撮ってる間に解けてしまった訳ではありません!(笑)








photo211-20-01.jpg
日曜日、コメダ珈琲東水元店でシロちゃん食べてきました♪

9月こちらにシロちゃん食べようと来た時は、昼食だけでお腹一杯になってしまい、シロちゃんを食べ損ねたので今回は計画的に!

まず千葉県流山に向かい最初にラーメンを食べてから、ファッションセンターしまむら、イトーヨーカドー、角上魚類で買い物、そして給油をして更にセイムスで買い物をしてからコメダ珈琲に寄りました。


photo211-20-02.jpg
東水元店は駐車場が凄く広いなと思っていたら、一部が有料のコインパーキングになてました。やっぱり店舗に比べて駐車場が広過ぎたのかな?それでも十分だと思いますが、僕にとっては広ければ広いほど良いのでちょっと残念かも!?(笑)


photo211-20-03.jpg
シロちゃんは相変わらずの美味しさでした♪^^





photo301-22.jpg
今年の初シロちゃん食べてきました♪

名古屋うどんさんで昼食を食べても、まだ30分ほどしか時間が経っていないので、歩きでコメダ珈琲東水元店へ行きました。

相変わらずの人気で2組待ちでしたが、タイミング良く直ぐに席に案内され、とりあえずたっぷりアメリカンを注文してのんびりとした後で、今年初のシロちゃんを注文して美味しく頂きました。


photo301-22-01.jpg
そして約2時間後に整備工場に戻りました!

余裕を見てターミナルを外したままにしてくれいて、僕たちが戻ると直ぐに接続してくれて、無事にメーターも復活してました♪







photo302-02-01.jpg
AYAが1人でコメダ珈琲モーニング、その訳は!?

今日は成田ドライブの予定でしたが、先日の積雪でドライブ先の変更を検討して、ある場所へのドライブを決定していました。しかし前日になって僕の歯痛が再発、僕の歯は長年苦しめられてる持病なので、通いなれた歯科医院が良くて両国に引っ越してからも、以前住んでいた葛飾区の歯科医院に通ってるので、結局ドライブ先は歯科医院となって訳です。

治療後に買い物などもしたいのでAYAも同行、治療中は近所にあるコメダ珈琲東水元店へ、久しぶりにモーニングタイムで、コーヒー、トースト、ゆで卵のモーニングセットを堪能してたそうです。


photo302-02-02.jpg
デザートはソフトクリーム♪

本当は1人でシロちゃん行きたかったらしいのですが、治療後は何とか昼食を食べに行けそうだったので、シロちゃん食べちゃうと昼食が食べられなくなりそうで諦めたそうです!(笑)