美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

njdclub2003-05-01.jpg
NJD CLUBメンバーで栃木県をドライブしてきました♪

今回は友人OさんのFDと友人KさんのWISHの新車発表会を兼ねて企画されたのですが、友人Kさんは息子さんの急な発熱のため残念ながら不参加となりました。


njdclub2003-05-04.jpg
FD、25R、アルトワークスの3台で常磐道から栃木県に向かいます!途中AYAにアルトワークスの助手席からが愛車撮影してもらいました!


njdclub2003-05-02.jpg


njdclub2003-05-03.jpg


njdclub2003-05-05.jpg


njdclub2003-05-06.jpg
常磐道水戸ICから国道50号で栃木へ


njdclub2003-05-07.jpg
全線順調で目的地の益子焼き共販センターに到着しました。


njdclub2003-05-08.jpg
大きな狸がお出迎え♪


njdclub2003-05-09.jpg
食器はもちろん、それ以外にも色々な焼き物がありました!


njdclub2003-05-10.jpg


njdclub2003-05-11.jpg


njdclub2003-05-12.jpg
体験教室で陶芸に挑戦しました。うち以外は初挑戦だったに皆さん思い切りが良い、僕が作品製作に一番悩んでいました。出来上がったら品評会しましょう♪


njdclub2003-05-13.jpg
陶芸体験の後、イチゴ狩りをしてからリス園へ、リス園ではリス以外にも色々な動物がいました!


njdclub2003-05-15.jpg
一回りした後、リスのエサやりに挑戦!手袋してないと噛み付かれるのでご注意を!


njdclub2003-05-16.jpg


njdclub2003-05-14.jpg


njdclub2003-05-18.jpg
帰りは北関東道から東北道で渋滞も無く順調。


njdclub2003-05-19.jpg
次回は全員揃って行きたいですね♪


njdclub2003-05-20.jpg
後日陶芸作品が送られてきて品評会やりました!みんな思った以上の出来に一安心!?次回は電動ロクロでの作品製作に挑戦しますか?(笑)

右上、MAR作・鉢入れ、右下、AYA作・丸長皿